昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 熱戦の行方が知りたくて | main | 祝!!!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
この苦しい思いをアナタは・・・
昨日とつても苦しかったのですよ


えぇ、食あたりしてしまいましてね。。。

※食事中の方、イキナリすみませんね、、



そんなことを平気で書いてみる乙女田中(死)




キャットからもらったゆで卵のせいではなかろうか・・・




午後1時過ぎ


こんなに苦しもがく田中を横目に


きゃつは 炒飯食べとった・・・




(お前さんの、お前さんの卵で当たってんのによぉ

何で平気な顔して食べてるのさ!)


   (`曲´)
失恋



と変なとこで八つ当たりしてみました


あ、声には出してませぬ






人はこんなに苦しい時こそ、何かのせいにしたく、

そして、こんなに苦しい時でも










お腹ってすくんだね   w





え?アタシだけ?(゜Д゜;)







後々 原因である卵の正体判明




お茶で包んで煮込んだ卵だと。




「お店で売ってるとね、たまに古いのにあたるから

気をつけてね





遅いっつーの (`曲´)



しばらく卵のトラウマは続きそうです・・・



と言いつつ、今日スクランブルエッグ食べてみました w





はい アマノジャクです。








追加:



知ってる人のが多いと思いますが


田中はつい最近知って、すっごい驚いたのですがね







コントロールキーを押しながら、マウスのコロコロを上下させると、




画面表示が大きくなったり、小さくなったりするのね!!!





知ってた???




何今更って??   (ノω・、)

| よっき | ボヤボヤ | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
パグ (2006/03/26 7:52 AM)
おぉおぉお。
初めて知りました。
コロコロ大きさを変えて遊んでおりましたw

食あたりとは。
実は私もw
食あたりってか、バニラアイス一気食いで腹壊しただけだけどw
双子の神秘ですな。
おなかがグルグル言ってたのに、晩御飯の刺身は諦めませんでした。うまかった。
ひろゆき (2006/03/26 12:14 PM)
鳥インフルエンザじゃないといいねw
そんなこんなで俺も風邪引いたみたい。
ということで今日は飲みに行ってきますw
たなか (2006/03/26 1:38 PM)
★パグさん☆

バニラアイス一気食いとわww
それはお腹にきますねww
刺身は諦められませんよ☆
田中も大好きですたいwww

正露丸に助けられましたww
たなか (2006/03/26 1:39 PM)
☆ひろさん★

鳥インフルエンザじゃなかった様子ww
正露丸で治ったのでww

ってか風邪引いたんね
飲みいって大丈夫なんかね?!www
meimei (2006/03/27 2:23 AM)
>コントロールキーを押しながら、マウスのコロコロを上下させると
ってmeimeiも今知りました!!アメージングゥ!!
お茶で煮たゆで卵って好物なんですが、、、これから気をつけます(^^;)
余談ですが、「運動した後の卵料理ほどキツイものは無い…」って思ってます。特にゆで卵、卵焼き、、、
ウエップ、、、
amei (2006/03/27 12:26 PM)
blogにコメントありがとうございます。
マウスころころしても強調文字しか変化しないんですが、
私のPCが変なんでしょうか?

私はゆで卵は半熟好きなので、中国の煮込み系玉子チャレンジしてません。茶蛋かぁ〜ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 古いのって何日ものなんでしょう???
たなか (2006/03/27 12:41 PM)
☆meimeiさん★

でしょでしょ?!
アタシも知った時はすっごい驚いてwww

味は好きなんですがね。。。
ゆで卵にトラウマっすよww
運動後もきついですよね・・・
走った後の卵ほどキモイっすwww田中はゆでですねw
たなか (2006/03/27 12:50 PM)
☆ameiさん★

コメントありがとうです♪

強調文字しか変化しません田中もw
ワードとかエクセルとか、サイトによっては変化します☆

古いのは相当古いらしいです。。。
新しいのを次々入れるとの噂です。。
よって、全部空になるころは、きっと古いのも売れたか捨てたかなので、きっと田中は前者に当たったものと思われます・・・ww
はい、トラウマ決定っすww
あ、でもおいしかったです(汗)
これさえなければ、はまったかもしれませぬ (マジ
ちょうかん (2006/03/27 2:02 PM)
卵辛そうだわ。
ちょうかんは昔牡蠣に当たって1週間で7キロ痩せました。
あの時の苦しみと同じやろか?
たなか (2006/03/27 2:19 PM)
☆ちょうかんさん★

1週間で7キロですか??!
それはよほど辛かったでしょうに・・・

卵もとつても苦しかったのですが、
正露丸が効き、夜には元に戻りましたw
なので、牡蠣よりは軽いかもしれません。









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/100