昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< この苦しい思いをアナタは・・・ | main | 郷土料理に舌鼓♪ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
祝!!!!
今日は地元話に花咲かせまっせww(ウソw)


新潟以外の人はつまらないと思いますが


あ、これでもランキングはアジアに入れてもらってますが何か





そうなんですよぉ!!





日本文理高校が、一回戦突破したのですよ!!



なんと



これが





新潟県勢選抜初勝利なんですよ!!!






え?一勝もしてなかったって?






そうみたいなんすよ。


田中も知らなかったのですがね




あ、夏は勝ったことありますよ。

(優勝はまだありませんが  (ノω・、)






あぁ、このまま優勝してしまえ!!!




と地元ラブの田中は思うのですが アハ







ってかね、ココでは生の中継が見れないのですよね。。




で、さっきぶーらぶら探してたら

見つけました






試合の動画をば!!!!




さぁ、新潟県勢の活躍っぷりを見たいそこのあなた!!


ここをクリック→嬉しい




いやぁ、世の中便利にできてますなぁ






ってか、結果を知ってから見るのって

こんなにつまんないものなんよね・・・ (´・д・`)
| よっき | 今日記 | comments(10) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Lychee (2006/03/27 12:54 AM)
オメデトウございます〜☆
このまま快進撃を期待したいですね!
女子高だったもので高校野球で熱くなった
ことはないのですが、なんか青春って感じで
いいですね〜。(←おばさんっぽい)
mimi (2006/03/27 12:56 AM)
新潟県ついにやりましたねー。すごいよねー。
本日いろいろありまして結局試合は見れずじまいだったのですが、あの監督の顔の形がどうもきになってしょうがなかったです。

この勢いでもうちょっといってほしいものだね。
パグ (2006/03/27 10:39 AM)
おめでとうございます♪
高校野球全然わからないけど、地元の学校が頑張ると嬉しいですね〜。
うっち (2006/03/27 11:43 AM)
そうなんだよぉ〜!!!
わが、新潟県勢悲願の春の甲子園一勝!!!!!
確かに一勝もしてなかったの??って感じだけれど、しかも全国の中で新潟県だけだったらしいけど。。。
やったぜ〜!!!
暇なアタシは毎日甲子園に釘付けです。。。
たなか (2006/03/27 12:36 PM)
☆Lycheeさん★

ありがとうございますぅ(でいいんかなw)
はい♪次もがんばってほしいですね☆★
高校卒業したら見ないだろうなと思ってましたが、
見始めると本当に止まらないデス・・ww
動画サイトを見てて、ちょっと感動してしまいました w
たなか (2006/03/27 12:38 PM)
★mimiちゃん☆

勝ったと聞いたときは、まさかこれが初勝利だとは知らなかったから、それほど驚かなかったけど、
7度目で初勝利と聞いて、喜びもひとしおだね☆
今頃新潟のテレビはたくさん取り上げてるんだろうな・・・
これからも活躍に期待だね☆
たなか (2006/03/27 12:44 PM)
☆パグさん★

そうなんですよね♪
新潟って言葉に反応してしまうほどの重症ですw
たぶん、ここにいるからだと思いますがwww
たなか (2006/03/27 12:46 PM)
★うっち☆

動画見てたら、感動しちゃったよぉ!!!
まさか7回しか出てなかったなんて、初めて知ったし、
一勝してなかったとは知らんかった
それも、47都道府県のなかで、新潟だけ勝ってなかったなんて
貴重な一勝だよ!!!
次もアタシの分も応援してね!!www
ひろゆき (2006/03/27 4:18 PM)
やったね!
勝ち越した瞬間はほんと号泣だったよ。
元高校球児としては一般の新潟県人よりはやっぱり感慨の大きさが違うからね。
うん、ほんと良かった☆
次も勝ってくれー!!!
たなか (2006/03/27 5:10 PM)
★ひろさん☆

そうでしょう♪
元球児のが感動も一入だわね(゜∀゜)!
とにかくうれしすぎるwww
最後のとこ、本当に泣きそうになってもうたww
今日はうまいもんでも食おう!!(え?)
次もアタシの分まで応援してくださいねっ☆★









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/101
新潟県勢センバツ初勝利☆
うお〜い やったよー 日本文理勝ったよー もう朝から絶叫だよ 長かった…ほんと長かった… ついにセンバツ初勝利だよ もう嬉しすぎて涙が出てくるよ 新潟のみなさんおめでとうございます さして日本文理ナインのみなさまありがとうございます さ〜て
| 生きることと見つけたり | 2006/03/27 9:48 PM |