昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< アタシの乙女心 | main | 餃子愛 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
たなかさぁーん!
イースター ホリデーということで

やたらと家族連れがたくさんいらしてました


香港のオフィスもみーんな休暇中だそうで!!


アタシは来月に向けて、このホリデーを溜めてるのでありますw





ってゆーか寒いっすね!!!


つい最近 暑い と書いたばかりなのですが、

冬逆戻りっすか!!!


簡便してくださいよぉ・・・


二度と病院に行きたくないので
絶対に風邪は引きません  ってか引けませんww







さて 
友達からおもしろいサイトを教えてもらいましたのでご紹介



一体どれだけ田中っているのだよっ!


というのを調べたそうです






ウソです

人混みの中で田中さんをさがす」をしたそうです

やっばい



すっごい笑っちゃった



ってか アタシは振り向かないゾ!!

いくら人混みで

「田中さーーん」と叫ばれても

振り向かないゾっっ!!




「たーなーかぁ!!!」


と怒鳴られたら

誤っちゃうゾっ!




と このサイト

なかなかツワモノww


他にもいろんなの書いてあったりしてて
おもしぃっす!!!!!⇒飛びます


ちりゲー!!





もぅ バレバレっ!

ってかヨーキーにしてもばれることに気付いたww



やっぱアタシはタナカなんだな・・・・

こうなったら誇れるタナカを目指そうかねゃ



きっと 今こんな気分なのは

ボディーソープが

オレンジからラベンダーのかほりに変わったからかしら・・


どうも落ち着かないっ!!

| よっき | ちょっと一言 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
友美 (2006/04/16 11:19 PM)
あは、ちりげーしたんだw
あたしもしたwww
45本しか抜けなかったわ。

てゆか、あのサイト、くだらなくて面白いよねぇ

でも、あたしが道端であたしの苗字呼ばれたら、振り向くと思う。。。
てゆか、振り向くのが人間っしょ!!!
Lychee (2006/04/16 11:30 PM)
ちりげー、遊び方をよく読まずしたら
2本しか抜けませんでした。さて、もう1回
朝鮮してみます〜
meimei (2006/04/17 1:50 AM)
ラベンダーの香り好きです☆リラックス出来ますよぉ。
meimeiの人生の中では「田中さん」って一クラスに3人ぐらいいました。だから、絶対に苗字があだ名になる事が無かった気がします。
ちなみに、大阪も今日は目茶苦茶寒かったです!!風邪ひきそうです
(2006/04/17 12:42 PM)
自分の名前が叫ばれたら、まず振り向いちゃうな〜。
携帯のメモリだけど、私のには田中さんは居ないな〜。
数年前までいたけど、疎遠になっちまった。

ラベンダーのボディーソープいいなぁ。
フワンとした香りで好きです。
ヨッキ (2006/04/17 6:40 PM)
☆友美★

さすがだわぁ・・・
アタシは最初どこクリックしたらいいのかわからずやったら
30本もぬけんかったぁよ(´・д・`)

教えてくれてありがとう☆
これで暇な夜を過ごせそうです  w

いやいや、Oさんだったら振り向くけどさぁ、、
タナカだで??どれだけいるよって感じでww
ヨッキ (2006/04/17 6:42 PM)
☆Lycheeさん★

おおおぉ
ちりげーやったのですねwww
あれドンドン増えてって、気味悪くなってきましたww
アタシももう一回やりまっせーー(゜∀゜)!
今度勝負ですっ!!(゜∀゜)
ヨッキ (2006/04/17 6:46 PM)
☆meimeiさん★

やっぱアタシはオレンジ一筋
(パッションに浮気しそうですが・・)w

アタシも学生の時はしたの名前で呼ばれてましたww
でも働くようになったら、みんな「ターナーカー」と呼ぶのです。
タナカって呼びやすいらしいです
ヨッキ (2006/04/17 6:50 PM)
☆   さん★

あ、、、
タナカのケータイにも田中さん入ってません ww
親と弟くらいww弟なのに「田中」にしてますが

ラベンダーってけっこう人気な匂いなのか・・
なんで使ってるのかと言うともらったからw

と言うより、どちら様で・・・
パグさん・・?違ってたらごめんなさい;;
パグ (2006/04/18 8:52 AM)
名前が入ってなかった〜〜!!
失礼しました〜!
パグです。
よく判りましたね〜。
実は俺に惚れてる?(女やっちゅーねんw)
名前無しでも投稿できちゃうのね。
気をつけねば。
ちょうかん (2006/04/18 2:17 PM)
ちょうかんの名前も実は多い名字トップ10に入る名前です。
タナカさんよりは少ないけどね。
西園寺とか伊集院とかに憧れるわー。
でもそんな名前だったら振り向かないっす。

今?絶対振り向いちゃう!!
ヨッキ (2006/04/18 9:09 PM)
★ぱぐさん☆

やっぱ パグさんでしたかぁww
スッキリしましたww
えぇ、わかりますよ、モチロン☆
ヨッキ (2006/04/18 9:11 PM)
☆ちょうかんさん★

ちょうかんさんも多い苗字なんですか
なんだろう、、伊藤さん?(なぜ)

今なら振り向きますよーーww
香港でも振り向いちゃうww









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/115