昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< スターと一緒? | main | 香港アテンダント >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
5月が始まりましたっ!!
5月っっ!!!

大好きな月であります。

休みがたくさん〜♪とか
誕生日〜♪とか(ウレシイか?ウレシイさ!)
ぽっかぽかー♪とか(暑いヨ?)

そんな感じで好きなんですけど

まぁ何となく5月は好きなんですよね。



先月までブログの更新が少なかったので
(えぇ、面倒臭がり。。。1年越えたのが奇跡。。)
なので、

気分がノリまくりの5月は強制的に

ブログ強化月間とします

えぇ、一応目標を立てないと実行できない性質でして、、、


※今「たち」って入力して変換したら「性質」だって!!!
 知らんかったーーー!!!


目指せ1日1日記



それにしても労働節かぁ・・・
イースターホリデーとココの雰囲気が違いますヨ。
イースターの時は香港からのお客さんが多かったけど
やっぱ労働節は大陸の人が多いのかしら。?

まぁ、個人的に
祝日が重なるってことは、旧正月を思い出すわけでしてw


オフィスアタシ一人だけなんだよねっ!!!( ´艸`)



あぁ!!!なんて静かなのっ!!!





クリックアリガト(゜∀゜)!!

↑強化月間:やはり出だしはこれからってことで
(他に思いつかなかったとか言わないっ!!)
気が向いたらキューピーを叩いてくださいw
| よっき | ちょっと一言 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
パグ (2006/05/02 10:25 AM)
やる気に満ちてますね〜。
ランキングはポチッと押しましたよ♪
ヨッキ (2006/05/02 1:52 PM)
☆パグさん★

えぇ、きっと長くは続かないので、
今月限定ってことで・・・www
ポチっとアリガトウございます〜★(゜∀゜)★









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/122