昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< バースデーカード☆ | main | 永遠のトラウマ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
キャッティン
気付くともう25日ですかね!!
早いからさ
帰る日まであと3日ですっ!!
はい、もう気分はウキウキ状態です!!

とりあえず昨日お土産にと
例のひまわりの種(多量)と鳥の手の何かを買ってきたとこです。





さてはて、今日はキャットの話でもw

人間のキャットじゃなくて、ネコの方ね


ココの敷地内で飼われてる
トラネコのミミ♪がいるのですね
とんでもなくカワイイくてね、デレデレかまうと
ずっと着いてくる人懐っこいネコなのですが


このたび、身篭りまして!!


祝v(`皿´)ノ~


は!え?

ってか野良猫と らしいですが・・・へ??


まぁ、そんなこんなで
今大きなお腹を大事にしながら動いてるのですよ。

あぁ、そんなあなたがカワイイ( ´艸`)★

アホ



なんてカワイイ背中 (*´з`*)←アホ




↑なんせ動くの撮るの難しいですねーの一枚




身篭る前はこんなちっさかったのですよ。

香港で捨てられてたらしいのですよ・・
それをマネージャーが連れてきたのです。
当時はすごく元気玉のように走り回り
飛びつき、噛み付きが癖のようだったけども
今は慣れたようで噛み付いては来ません。


なのでこんな感じです↓



デレデレ〜w


と、仕事を忘れいっぱい遊んでたんw

仕事しろよ


帰り際
アタシに着いてきましてww



おっきなお腹してるのに。・゚・(ノε`)・゚・。

しばらく会えないわね
(2週間だがな)
帰ってくるころには赤ちゃん産まれてるかな


後を振り返りながら帰ったのだけど
ずっと座ったまま見送ってました☆




元気なベイビーを産んでね☆
| よっき | 今日記 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひろゆき (2006/05/26 12:24 AM)
きゃーーー、かわいい!!!
もっとお顔を拝見したかったわ(>_<)
mimi (2006/05/26 5:07 AM)
へーー、みみってゆうんだ、猫。へえー。どうりでかわいいわけだわ 笑

日本へは休暇で帰るの??
ちょうかん (2006/05/26 3:10 PM)
ぐへへっ!!
ちょうかんも6月1日から10日間一時帰国なのだ。
仕事山積みだけど関係無いっすー。
嬉しいっすよねぇ。

パグ (2006/05/26 3:35 PM)
お腹大きい〜。
何匹入ってるんだろうなぁ。
元気に可愛い子を産んで欲しいね。
よっき (2006/05/26 8:59 PM)
★ひろさん☆

でしょでしょーー!!
きゃわいーーーーーのwww←バカ
今度は顔をうまく撮ってみせまっせ(゜∀゜)ゝ
よっき (2006/05/26 9:00 PM)
☆mimiちゃん★

そうよwwmimiちゃんと同じ名前だからww( ´艸`)
でもカワイイっしょ??( ´艸`)

日本へは休暇で帰るのです。
それも無理やりとった休暇ww(ウソ)
よっき (2006/05/26 9:02 PM)
★ちょうかんさん☆

おお!1日から帰るのですか!!
アタシは一足先に行って来ますぜ( ´艸`)
ぐふふ

アタシは帰ってきたら山積みになりそうです・・・ (ノω・、)
よっき (2006/05/26 9:03 PM)
☆パグさん★

だんだんおっきくなってってるんですよ〜w
話によれば4匹だと言ってましたw
本当かどうかww
カワイイ子猫だったらいーなー★
でもどの子もカワイイはずww









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/143