昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< キャッティン | main | 日本に帰ってきます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
永遠のトラウマ
はぁ。。。


あれはいかんよ。。。


あんな時間に
あれはいかんよ




まじで驚いたよ



どうしようと思ったよ



それから寝れなくなっちゃったじゃないの(`曲´)




これはトラウマになりそうよ・・・( ̄△ ̄;)





さて
深夜3時にアタシの部屋で何が起こったでしょう



_磴大量に入ってきた

カナチョロが顔をはってた

ゴ○がいた

ぅ疋△開いてて虫王国となっていた



どれもありそうな話だわw


いやいや これは笑えないわ

ってかこんなん全国発信しちゃっていいんかいな
(ってかもう言っちゃってますがw)





正解は




っした!!


まじでした!!

ま、最近彼奴を見ても「へんっ」って感じですがね

※自分の部屋で出るのは話が別ですが



問題は「なんで寝てたのに気付いたか」と言う話






あ、これは言わんどこ・・

さすがにやばいわw


ってわけで、コメントで正解発表しますわさww

ドシドシ回答まってます


彼奴の行動は未知の世界です・・・


トラウマ突っ走り


小さな物音や黒い影に敏感に反応してました今日でした

| よっき | ボヤボヤ | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/05/26 11:24 PM)
えぇ、、、それは、、、ゴキさんが肌に触れたって事でしょうか???
ゴキだけは駄目ですね。meimeiもトラウマです(;_;)
何であんなに怖いんでしょう。飛ぶっていうのがこれまた怖い
かおちか (2006/05/26 11:29 PM)
A.手をゴ○が這っていた。

えー、というか僕の実体験です。
まじでショック死するかと思いました。
文字通り「飛び起き」ました。
人間って寝た状態からあんなに跳び上がれるんですね。
しばらく僕の辞書に安眠と言う文字はありませんでしたとさ。
めでたしめでたし。
よっき (2006/05/26 11:38 PM)
★meimeiさん☆

おしいw

とぶんですよね・・
まだ飛ぶのを見たことないのですが・・
ってかこれからしばらく部屋を空けるので、
どうしようか・・どうしよ
よっき (2006/05/26 11:41 PM)
☆かおちかさん★

手!?!?!
まじっすか・・・
それはかなりのトラウマになりますね・・・
アタシのがまだマシですわ・・

ってか「飛び起きる」!
なんで寝てるのに、ぱっと起きて「ぎゃーっ!」と
叫べるんでしょうかね
今夜寝れるか不安が一杯デス
パグ (2006/05/27 11:16 AM)
い世隼廚辰舛磴辰燭茖

トラウマはゴ○が口の中に入ってたとか?
ひろゆき (2006/05/27 2:32 PM)
魅惑の同棲生活ですな☆
やっぱりでかかった?ww

そんなあなたに朗報です!
例の日晴れそうっす♪
ちょうかん (2006/05/27 7:03 PM)
おおーっ!!
ちょうど自分も格闘してましたわ。
しかも7cm級の大物と。

部屋の中滅茶苦茶ですよ。
日本に帰る前にゴ○ホイホイ大量に仕掛けて帰ってやるー!!
よっき (2006/05/27 8:15 PM)
☆パグさん★

い廊い任そろしい・・ww
でもい剖瓩い任垢

口・・・
口に入ってしまってたら、
今頃ショック死でいないかもしれませぬ・・・アァ
よっき (2006/05/27 8:16 PM)
★ひろさん☆

>魅惑の同棲生活

・・・
うれしくないーー
でかかったよ・・しかも茶色だったよ・・・
元気満々だったよ・・・嗚呼

例の日晴れますか!!!
まじ楽しみっす(゜∀゜)!!!ビバ!
よっき (2006/05/27 8:18 PM)
☆ちょうかんさん★

ちょうかんさんも戦ってたのですか!!
ってかでかっ!!
あ、あたしもそんくらいだったw
(笑えないww)

ホイホイ買ってないのですよ・・・
とりあえず、スプレー掛けまくりの
冷房17度設定で
彼奴の嫌いな環境にして出かけるつもりです
よっき (2006/05/27 8:28 PM)
誰も正解者がいなかったわさww

正解気になりますか?
え?全く??


ちなみに何で気付いたかと言いますと



足をはってたのですよっ!!
しかもすっごい気持ち悪くてうなってましたよ
飛び起きて「何?(゜Д゜;)」って足元みたら、
黒い影が・・・


「ぎゃーーーー」ですよ

隣の部屋に人いるのに。



とりあえず、薄布団に飛び乗ってきたので
急いで丸めて、外のゴミ箱に突っ込みましたよ。

翌朝、ゴミ箱に入れたはずの薄布団がなかったのですよ。

誰かが洗濯機で洗って干してましたよ!!!


あれ、いったい誰が使うのだろうか・・・


真実を伝えたほうがいいのかしら。。。

ってか言っても「は?」って言われるだけだわさ


ってか薄布団もったいねーーー
と思う方もいらっしゃると思いますが、
あの行動はあの時のベストだったのですよ。
後悔はしてません


長々失礼っ!









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/144