昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 永遠のトラウマ | main | 仲のいい職場 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
日本に帰ってきます
では 日本帰ってきますデス。

10日ほど行ってますw



気付けば8ヶ月ですか

もうそんな経つのですか
まだそんなですか・・・


とりあえず、のーんびりしてきますよ


田植えも先週終わったみたいだしぃ♪

あ、稲刈りは手伝いたいわ。
大変だしね



って訳で、これから荷造りでもして
(ってかそんな荷物という荷物はないですが)
明日香港に行ってスタンバイですっ!!


あー

帰ったら

あんなことして、こんなとこ行ってww( ´艸`)w


どうやら晴れるらしいので★


大きなスーツケース

行きは軽々

帰りはずっしり


↑ケケケ



では、また(゜∀゜)/


| よっき | 今日記 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/05/27 11:06 PM)
一時帰国ですかぁ。ゆっくり休んできてください(*^_^*)
日本でしか手に入らない物を大量に仕入れないと!!
やっぱりファブリーズでしょうか?
まる (2006/05/28 12:28 AM)
おっかえり!!
多分日本の方が涼しいよ。ヤシロはなおさらだわー。
田舎のノンビリを味わってくだちゃい!
mimi (2006/05/28 9:08 AM)
日本しっかり満喫して来るんだよー。いいなー、おいらもいきてーよー、日本。
懐かしい人たちに会って来るんだよー。あ、もし私の知ってる人に会うことがあったらよろしくいっておいて下さいな!
よっき (2006/05/28 9:22 AM)
★meimeiさん☆

はぁ〜い(゜∀゜)/

とりあえず、ファブと増えるわかめちゃんを
大量購入決定ですwww
よっき (2006/05/28 9:24 AM)
★まる☆

ただいま〜〜〜!!(まだだけどww)
地元すっごい楽しみだし!!
きっと山も花も田んぼもキレイなんだろ〜な〜
ってかキレイだわさwwwアハハ
(寝てないのでテンションハイ↑)
よっき (2006/05/28 9:28 AM)
☆mimiちゃん★

いーでしょーー( ´艸`)ww
ってかみみちゃん最近行ったばじゃんw
懐かしい人たちに会ってくるさ〜★
高校の友達に会ったら伝えるね(゜∀゜)/
パグ (2006/05/28 11:46 AM)
ようやく帰国ですね〜。
たっぷりと日本を満喫してください♪
ちょうかん (2006/05/29 3:21 PM)
むふふっ
ちょうかんも後を追わせていただきますよー。
荷造りはまだしてませんが、行きのスーツケースは空になりそうです。服はネットで買いまくってあるのさ。

いやっほー!!
Lychee (2006/05/30 1:27 AM)
行ってらっしゃいませ!もう着いてる頃でしょうか。。
10日間あるとのんび〜り出来ますね♪
お買い物も楽しんできて下さい♪
よっき (2006/06/08 6:36 PM)
☆パグさん★

ただいまです〜〜!!!
もどりました、常夏にっ!!
あはは あついw
よっき (2006/06/08 6:37 PM)
★ちょうかんさん☆

ちょうかんさんもいまごろ日本ですね〜ww
いち早く戻ってまいりましたw
行った後の寂しさよ・・アハハ
帰りのスーツケースは25Kでしたw
よっき (2006/06/08 6:38 PM)
☆Lycheeさん★

ただいまですーー!!
あついですね!ここ・・・(忘れてました)

買い物たっぷりしてきましたよ〜( ´艸`)w
日用品ばっかですがw









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/145