昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 中国の車窓から | main | 始まりましたね! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
中国の車窓から
今日晴れ〜
いいかげん雨ばっかだと、
暑くてもいいから晴れてほしいと思う
はい、アマノジャクです。

明日W杯の日本戦っすねっ!!
集会に呼ばれたので、張り切って応援してきたいと思います。
はぃ、このときばかりとばかりにw

さっき宿泊マネージャーから呼び出されて
「ちっ(`曲´)また制服のことで怒られるのかよ」
と思って、たらたら行ったら
(↑ってか早く行けよって話し)

「ちょっとさー、こうこうこーゆー話を伝えといてよ」

と言う、
怒られる方がまだマシな、頼まれ事を言いつけられて
しばしどうやって言おうか、頭をフル回転させて考えたあげく
ストレートに行ってみた3時間後。
(↑もっと早くしろよって話し)


そんな今日は大量にもらったライチを一気食いし
胸焼けして締めくくりました

食べ過ぎた・・・



木曜日のNさんとの龍崗買出し。
昨日の脅威の4人乗りバイクで大爆笑した私たち。

買出し終わり、いざ帰らん!!としたとき
また爆笑が待ってました。

いやぁ、ふっしぎなふっしぎな窓のっそとー♪









でーん


すごいな、おい  このオッチャン

つまれてるのは推定、発砲スチロール。
きっと軽い発砲スチロールもあれだけの量になると
すごく重くなるのだろうか。

よくもまぁ、飛ばされずチャリで頑張るオッチャン。


この後、車に追い越されながらも
えっこらえっこらオッチャン進む。

どんどん遠くに行ってるのに
えらく積まれた発泡スチロールの山は

見失うことはありませんでした。
| よっき | 中国の車窓から | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/06/12 1:31 AM)
おおおおお!!!凄いおじさん発見!!
次にこんな人を発見した時はVTRに収めて、「さんまのからくりテレビ」等に送るべきです!!
そうそう、ライチはお肌に良いそうですよ。きっと明日はピチピチお肌☆☆☆
パグ (2006/06/12 8:48 AM)
ライチで胸焼けってどれだけ食べてるのっっw
自転車のおじさん凄いな〜。
うちの近所では空き缶集めのおじさんが似た様なスタイルで自転車を乗っているけど、ここまででかくないw
まる (2006/06/12 1:16 PM)
なな、なんじゃこりゃあああ!!
中国って、スゴイのね、タナカさん…

大学も「ここは中国か?」ってくらいにチャリが走ってるけど
彼のドラテクには負けますわぁあ
よっき (2006/06/12 10:54 PM)
☆meimeiさん★

いい提案をありがとうですw
さっそくビデオ撮って送ってみます
どんと来い!へんな人っ!!(←違う?w)

ライチはお肌にいいのですか★☆
どうりで、今朝の肌の調子がよかったはずだ(゜∀゜)☆
明日大量に買って来たいと思います
よっき (2006/06/12 10:56 PM)
☆パグさん★

ライチは、それはもう大量に食べました
山が一気に平地になりましたw

ってかこれはでかすぎなんですwww
もうね、笑いが止まらなかったとですよ。
マジで
ここまでくると神業級w
よっき (2006/06/12 11:00 PM)
★まる☆

そうなのよ・・ww
トラックに引けをとらないからねww
これもそうだけど、
中国の人ってバランス感覚がスゴイのかしら・・・

ちなみに、ココでは、チャリより、
モーター車のが熱いのょ☆









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/156