昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 始まりましたね! | main | HELP!オトナリサァン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ちょっと!!
前記のように、テレビを聞いてたのですがね、
一瞬音が止まってね

「アイヤーー!!」っつってんの、リポーター


なんかと思ったらさ

日本に点が入ってるじゃんねっっ!!!

点が入る時は

「ゴーーーーーーール!!!」だろ、コノヤロウ(`曲´)


アイヤァ ってなにさぁ(`曲´)


コノヤロウ



ってか真剣にテレビ見ろよって話? ハイ・・・
| よっき | ボヤボヤ | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/06/13 1:05 AM)
W杯始まりましたねぇ。meimeiは正直あまり興味ないのですが…サッカーは見るよりやる方が好きです
「アイヤー」って(^^;)気持ちはわかるけど、ちゃんと実況しなさいよって感じですね
パグ (2006/06/13 8:10 AM)
アイヤーかよっw
中国との試合だったらアイヤーでもわかるけどさ〜w
感情をそのまま出さないでw
ちょうかん (2006/06/13 4:04 PM)
スカパーなんて、試合を観戦する解説者を映してる。
試合は放送できないからですって。
それでもオンタイムで結果知りたくて見てたら・・・

無念じゃー
よっき (2006/06/13 6:15 PM)
☆meimeiさん★

サッカーはやるほうが好きですか☆
じゃぁ、香港来たら、サッカー同好会作りましょう!!
アタシもサッカーならできます、ってか好き(デシタ☆)( ´艸`)

ほんとにw
アイヤーってなんじゃーって思いましたよww
よっき (2006/06/13 6:23 PM)
☆パグさん★

ちなみに「アイヤー」が口癖のようになってきてますww
(あまり笑えないですが・・w)
よっき (2006/06/13 6:25 PM)
★ちょうかんさん☆

NHKはニュースでもうつしてくれませんからね・・
アタシもリアルタイムで見たかったので、
ローカルテレビ見てましたよ☆

なに言ってるかわからなかったけど。

残念でしたね・・









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/158