昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ちょっと!! | main | Mカフェにて >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
HELP!オトナリサァン
緊急メールで、
実家にとあるものを請求しました。

何を請求したかって

ホウ酸団子★


★ ←こんなん付けてる場合じゃないのさ(`曲´)


彼奴がでたんですよ彼奴が

それも、靴が置いてある棚から


さささささーーー


っと( ̄△ ̄;)


部屋にあった
害虫スプレーぶっかけましたが
全く効かない

これは本当に害虫スプレーか?

害虫王をしまつできないようでは使い物にならん。


(それは夜の23時。。。
よろっと寝るかー!って時に   涙)

スプレーかけたら彼奴は暴れおって

こっちに来るなー(゜Д゜;)!!

アタシの部屋がしばし有名人が来た空港のようでしたよ。


あ、もちろん濁点入りの叫び声でしたが




暴走!!


ついにクローゼットの裏へ・・・
アタシは一先ず彼奴が嫌いであろう温度
冷房17度にし、即座に考えた。

「これは隣のに助けを求めるしかない」



「ゴ○が一発で死ぬ何かないーー???」アタシ

(まず、そんなのないはずだが聞いてみた←唐突)


「これしかないよ〜」Q

手にしたのは、ベープマット

「これ、この装置がないと使えないけど持ってる?」Q


ってかこんなんで ダウンするほど柔に見えないがっ!!(`曲´)


「だからー、ゴ○っつってるじゃん」

と、ココでやりたくないが、ジェスチャーを試みた。
ゴ○のジェスチャー・・・
見るほうもそうだが、やるほうがよっぽどキモイ・・・


「あーーー、あれかぁ!!ゴ○かぁ!」

Qはどうやらと勘違いしてたらしい

あれ以来、蚊なんて彼奴に比べたらカワイラシイと感じるアタシにとって
蚊の話はどうでもよい

今夜のアタシの安眠は Q、あなたにかかってるのょ!!!

↑どうでもいいが、自分勝手すぎやしないか?w



「そんなん持ってないよ、あははー」



「この部屋にも沢山でるんだよ〜」Q



「沢山??!!」アタシ 「たくさん出るのにどうしてんのさ」






「JUST SAY HELLO


(゜∀゜)/




( ̄△ ̄;)<は、はろぉ?



「体に触ってこないし」


来た来た!触ってきたよ!!


「害ないじゃん」


害だよ害   目 の 害 っ!




とまぁ、こんなやりとりしてたら


さっきまでの危機感が吹っ飛びまして



ま、いっかね ( ̄▽ ̄;)アハハ〜


と考えが180度変わったアタシは
その後電気をつけっぱで安眠できましたょ


Qに乾杯!



ってか、アナタの部屋のゴ○を減らす努力はしてくれ

日本からホウ酸団子来たら
Qにおすそ分けしよう・・・
| よっき | ボヤボヤ | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/06/15 12:40 AM)
ゴキ対策は深刻な問題ですね。ハローなんて言ってる余裕無いですよ。昔、meimeiのおばあちゃんがゴキさんのボスと戦って噛まれましたから。
とりあえず、部屋中にコンバットを設置した方が良いと思います!!日本のホウ酸団子って世界中のゴキさんに効くのでしょうか?香港で初めて香港ゴキを見た時、日本のゴキは大和撫子だと思いました…
ひろゆき (2006/06/15 12:47 AM)
相変わらず彼らは活発に活動してるようだね☆
ちなみに彼らは「ごきげんよう、久しぶり」の略なんだって知ってた?w
嘘だと思うんなら、今度見かけた時フルネームで呼んでみてよ。
びっくりして振り返るからw
mimi (2006/06/15 7:13 AM)
北極の近くに住んでて良かったな、と思う瞬間はゴ○さんたちがいないことです、。
パグ (2006/06/15 8:31 AM)
自分のトコを駆除しても、よそから来るもんね〜w
ついでにホイホイも送って貰ったら?w
よっき (2006/06/15 10:11 PM)
☆meimeiさん★

はい、余裕なんてありません  汗
でも見えなければオールオッケ なのです(と言うことに)
日本のゴキもゴキっす!!
黒いのも茶色いのもでかいのも、ちっこいのも、、、
あの形が・・・( ̄△ ̄;)あぁ
日本製が効くと聞きましたw
ってか、ここではどれがいいのかわからないので
よっき (2006/06/15 10:12 PM)
☆ひろさん★

ええええ
「ごきげんよう、ひさしぶり」ぃ??

・・・・

たぶん、そんなこと言う余裕はないと思いマス・・
よっき (2006/06/15 10:14 PM)
★mimiちゃん☆

いいなぁ、、、北極近辺・・w
そういえば、スイスでも見なかったわ
こんど行くならやっぱ北のほうだわね☆
よっき (2006/06/15 10:17 PM)
☆パグさん★

ホウ酸団子をたのんだら、
「ホイホイだよね?」ときましたw
来週どれだけくるか楽しみですww

とりあえず、近場から手をうっとかないと、
これから大変そうですw
ちょうかん (2006/06/16 12:39 PM)
中国製の効かないの?
うちのは日本から帰ってみるとしっかり効いてました。
まあ30個以上罠を仕掛けましたからね(笑)

今罠の第二弾を仕掛けようか考え中です。
よっき (2006/06/16 11:35 PM)
☆ちょうかんさん★

日本製が効くと聞いたのですよ、、とある人から。。
ってか30個!!負けた!!
中国のはどれがいいですか??

アタシも何か考えなくては・・・
冷房23度って、ゴキもどうだかだけど、
アタシがダウンww









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/159