昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 順徳から帰りました | main | やっちまった >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
美黒で行きましょう
日差しを浴びすぎて
どうも頭皮がヒリヒリしてます今日この頃

やっばい
白いシャツ着てても
内側が日焼けしてるww
こうなったら どんどん黒くなってくれっ!!

華南美黒同盟 随時募集中グッド

活動内容は:
・とりあえず黒くならないように努力はする
・でもけっきょく黒くなる
・そんな黒さも美に変えてなんとか過ごす

ってな感じ (だと思いマスw)

さぁ、黒くなっちゃうそこのアナタっ!
一大決心をっ!! www




やっぱ今日は久々に混んでました ココ。
家族連れがたっくさん
あっとゆーー間に一日が終わってましたよ。


ちなみにさっき DSの脳トレやったのですが
脳年齢が73歳!って出ちゃいましたよ。

ありえないーーー

って思ってたら

教授の間違いで 29歳でした。


ってかどっちみちヤバイ



というより 今日から7月ですか
夏も本番ですかっ!!!
| よっき | ボヤボヤ | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/07/02 12:32 AM)
29歳…微妙ですね。meimeiは19歳の時に肌年齢調べたら26歳って出ました。結構傷つきました
>華南美黒同盟、素敵です。meimeiも加入して良いですか?
全力で日焼けを阻止しますが、もし焼けたら「ビヨンセ目指してるの」って言い切ってみようと思います!!
パグ (2006/07/02 8:55 AM)
一昨年までは美黒同盟に入れたな〜。
去年・今年は妊娠・育児であまり外に出ていません。
なので美白。
しかーしっ。来年は子が外で遊びたがるだろうから黒くなってます。
来年も同盟を続けててねw
よっき (2006/07/02 11:22 PM)
☆meimeiさん★

微妙です・・w
お互い微妙路線w
でも脳とれで鍛えようと思いますw

是非入ってくださいw
励ましあうだけですが
ビヨンセいいですねぇ
じゃぁ、ナオミキャンベルでも目指そうかしら
(ふるい?ww)
よっき (2006/07/02 11:26 PM)
★パグさん☆

美白!!!うらやましい
アタシも去年まではレストランで室内労働だったので
白かったはず・・・

来年も活動してたら入ってくださいねーー☆w
amei (2006/07/03 12:20 PM)
ヽ(───o───〃)ノはーい!私も入りま〜す。
って・・・もう会員でしたね。

DSの脳トレいいですね。ameiもやってみたいです。
年末に珠海に来られた時に、忘れずに持ってきて下さい。
お礼は私の体で宜しいですか?ん???
案内しますって意味ですからっ・・・(汗)
Lychee (2006/07/04 8:14 PM)
私も華南美黒同盟、メンバーになりたいです〜
日焼け止め塗って努力はしてますが・・・・無理みたい。
よっき (2006/07/04 9:33 PM)
★ameiさん☆

そうっすよ!!
ameiさんは立ち上げメンバーっすよw
盛り上げましょー!!
って、美黒の時点で盛り下がりますねw黒・・

DS脳トレ持ってきまっせーー(゜∀゜)!!
体で返していただけることを楽しみにしてます( ´艸`)w
マジ楽しみデス!!よろしくです!(まだ早いけどw)
よっき (2006/07/04 9:39 PM)
★Lycheeさん☆

決心アリガトウゴザイマスw
ウソですw、美黒がんばりましょう!!

すでにアタシの中では
「日焼け止めは黒くならないため」
では無く
「肌を傷めないため」ということになってますw
香港も日光が熱いですね・・・
はやく冬が来てほしいですw









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/168