昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< やっちまった | main | 友達からのメールより >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
遠かった友達
昨日のテポドンびっくりだわさ
NHKみててさぁ、日本の地図出てたんだけど
なんで稚内と新潟だけ表記されてるんだね?!!

ビックリビックリ


これ以上ミサイルが飛ばないことを祈ってます

ってか降伏しなさい って感じね




さっき電話あって
誰だーって思ったら
スイスの時のルームメートからでしたw

なんと彼女の実家が長安にあるんですねー!!!


ホントビックリなんですよ。
スイスにいたときは「南の方だよ〜」としか言ってなくて
(どっちみち地理わからんかったからいいのだけど)

アタシが中国に来る時に連絡したのですよ

したら「東莞に住んでるんだよ〜〜!!」と!!


隣じゃーん★みたいな


わからない方のために地図を↓



矢印のところが東莞です


日本に帰るときは「もう会えないのかなぁ・・」
と思ってたのですが

こんな極近に住んでるなんて

なんか夢のような話です( ´艸`)



さて、そんな近くにいるとわかってて
中国来てそろそろ10カ月になるのに
何でまだ会ってないのか・・・


アタシのずくに聞いてください・・・w


で今日彼女から電話がありましてね
再来週あたり会うことになりましてん!!!


すっごい楽しみであります!!!!
| よっき | ちょっと一言 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ニセ中 (2006/07/06 9:33 PM)
私、トンガンの長安鎮で生息しています。もうすぐ駐在1年です。
meimei (2006/07/06 11:43 PM)
凄い縁ですね!!滅多にない事ですよ、きっと。
楽しみですねぇ♪
ちなみに、この地図度々登場するので、meimeiも地理を覚えてきました(^^;)感謝です☆
パグ (2006/07/07 8:47 AM)
おぉ、久しぶりの友達に会うっていいね〜。
よっき (2006/07/07 3:34 PM)
☆ニセ中さん★

これはハジメマシテっっ!!
もうすぐ1年ってことはアタシと同じくらいですかね??
長安に住んでるのですか
近々行く予定でございますw
よっき (2006/07/07 3:37 PM)
★meimeiさん☆

これも縁ってやつですかね?w
せっかくこんなに近くにいるのだから、
早く会ってきたいデス★

地理覚えましたかw
簡単な地理がわかるとイロイロ便利です☆
ちなみにアタシは地図上近辺しかはっきりわかりませぬ・・・w
よっき (2006/07/07 3:38 PM)
☆パグさん★

はいっ!とつても楽しみであります(゜∀゜)!
ってかもっと早く行けって話しなんですがねw
Lychee (2006/07/09 1:48 AM)
スイスで出会ったのに、すぐお隣なんて!!
何処で会うことにしたのですか?トンガン?
恵州?・・・の境?
よっき (2006/07/11 11:21 PM)
★Lycheeさん☆

縁は繋がってると実感しましたw
多分トンガンに行きます★
でもアタシはこっちに来て来てと言ってますがw









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/170