昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ついさっき知った事 | main | 中国トイレ事情 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
割れ物の日
もしかして今日って
「割れ物注意の日!」っすか。。。???


さっき、急須とカップを洗って部屋に戻ろうとしたら


振り返った勢いで急須のふたが飛ぶ→ふた割れる


気に入ってた急須(ティーポットとも言う)だったのに・・・
ふたがなければ使えないじゃない・・・


と一瞬の出来事に言葉を失い

「ゲ」と言う声が出た。


そんなのもつかの間

部屋に戻り、ふたのない急須を右手に
カップを左手に持ってたときのこと

どういうわけか、カップが何かの勢いで落ちた→割れた


ありえない・・・
| よっき | ボヤボヤ | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
パグ (2006/08/27 8:52 AM)
割れる時は割れますよ〜。
新しいセットを買いなさいって事ですなw
よっき (2006/08/27 9:35 PM)
☆パグさん★

その一言でかなり前向きになれました★
そうですね、きっと、新しいの買って良いよ★
のサインですねwww
この急須は花瓶にでもしようと思います(゜∀゜)/









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/195