昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 中国トイレ事情 | main | やっぱ昭和なアタクシ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今日のぼやき☆828
どうもっ!
来月日本にちらっと帰国を実行すべく
さっそく代理店に電話して予約してみました アタシっす!!

チクショー!土日挟むから、ちょっと高いじゃーん!
これって会社に経費申請できるん??
出来ないよな・・・( ̄△ ̄;)

ちらっとってのはホントちらっとで、
ちらっと 3泊4日っすわ。
ハハン  帰るのに疑問符が付きますわなっ

ってわけで、チケット予約も去ることながら、
偶然、とある通販サイトからメールが来てて
それは 全品70%オフのシークレットセールの招待状だったん( ´艸`)

偶然にも初日だったもんで
ちらっと見たら ホンキで見てしまって
ハハン  帰るのがより楽しみになりました( ´艸`)w

そう、アタクシ日本にいたときはマニアに届くほどの通販魔でしたん
(そんなカミング何とか いらねー)



そんな今日のハッピーな出来事


NHKが写った

いやぁ、例の15日以来、ずっと見れなかったのですがね
今日やっと写ったのですよ。
実は15日以降、写らないなーと思ってたら
お客さんから言われましてね「何で写らないんだよ(`曲´)」と
「日本のテレビはカットされたんだよ〜」
って生ぬるいこと言ってる場合じゃないよ(`曲´)
で今日やっと電波復活に至ったわけであります。

この数日間 まったく日本の情報が入ってこなかった・・・
(ってかネットで調べろよって??アハハ)


| よっき | 今日記 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/08/29 1:57 AM)
一時帰国良いなぁ。チョット遅めの夏休みですか?
meimeiもチョコっとだけ帰りたいです。で、麺つゆ(ストレート)と蕎麦と具沢山味噌汁買って帰りたい。2泊3日ぐらいで良いです
ってゆーか日本に帰国しなくても良いから、休みたいっす
パグ (2006/08/29 9:25 AM)
70%オフって安っっ。
いいな〜〜。
あんまり買い物しないから、シークレットなご招待に縁が無いわ〜。
買った物のアップよろしく〜!
ちょうかん (2006/08/29 1:10 PM)
おれも帰国羨ましいっす。
希望は3ヶ月に1回、会社経費で(仕事しろって)。
そんなわけにもいかず12月に3週間ほど休んでやろうかと企んでます。
だって夏休み無いんだもーん。
ひろゆき (2006/08/29 1:34 PM)
帰国するのね☆
俺もそろそろ東京に帰るとするか。
帰ったらまた旅に出ちゃうんだけどw
よっき (2006/08/29 11:32 PM)
★meimeiさん☆

夏休みと言えば夏休みかも・・w
ちょっと野暮用があって帰るのです☆

やっぱお互い週一回の休みってきついですよね・・
でも沢山休んだら、その後のヤル気がなくなるのも
怖いですwww
と言うのも、以前帰った後、すっごいヤル気がなくなってしまったもんで・・・( ´艸`)w
今だから言ってみる
よっき (2006/08/29 11:35 PM)
☆パグさん★

フフフ〜( ´艸`)
70%でかなりお得な買い物ができましたw
通販ばっかやってたので、
今でもちょくちょくメルマガが来るのです・・
今までスルーしてたのですが、帰国マジかなので見てみましたんw

手元に来たら、アップしまっせぃ(゜∀゜)★
オタノシミニーー★
よっき (2006/08/29 11:37 PM)
★ちょうかんさん☆

3ヶ月に一回ってのがベストですよねw
しかも会社経費で帰れたら もう言うことなしですわさ(゜∀゜)!

12月に3週間??
いいっすね、そのプラン・・・!!
がんばってくださいっ!!
応援しまっせ(゜∀゜)!
よっき (2006/08/29 11:39 PM)
☆ひろさん★

帰国するよ〜〜〜!!!
と言っても4日もいれないのだけど・・・涙
こうなったら年休全部使ってみせようか!
(絶対ムリ・・)

ってかけっこう長く帰省してたんね★
ウラヤマシイっ!!
旅の記事楽しみにしてまっせぇ(゜∀゜)!









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/197