昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 思い出のうた | main | 美白っっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
アタシの近未来◆ΑΑ
休みが今日になり
晴天暑い朝
今日も休みのくせして6時半に起床。
何で、仕事の日の寝起きは悪いくせして
休みの日は目覚めスッキリなのだろう・・・

こーゆーもんかっ



ってか アタシの近未来

たしかアタシは「シンセンオフィスに行ってもらうよ」と言われてた
参照)(参照

はずでした。



ところが 話がグルグルーーーっと変わってしまいまして




あせあせあせあせあせあせあせあせ


一昨日 アタシのポジションについて会議で語られたのデス。
そして昨日言われたは考えもしなかった一言


「シンセンに移動はなくなったよっ!」


(゜Д゜;)はぃ???




って訳で、
この一言により

シンセン移動が消えました・・・

( ̄△ ̄;)・・・・

考えもしなかっただけに
しばし絶句  えぇ、言葉が出ませんでした


そしたら、予想外の一言が今か今かと待ち受けてました



「アンタ、フロントに移動してもらうわっ!」


(゜Д゜;)は?

GROになってもらうわ★それも、欧米人と日本人専門の☆」

(゜Д゜;)はっ?!


今までアタシは営業部のアシスタントみたいな感じで
まぁ、フロントにもちょくちょく出てGROみたいな活動もしてましたが、
もちろん、営業活動もちらっとしてました。

営業部→フロントオフィス


大移動です



でもどちらかと言えば、前の仕事でもサービス側だったので
こちらの方がアタシにとっては働きやすいのですが







がしかーし!


大きな課題が待ってました。

これはある意味過酷であり
普通はこんなん言われないと思いますが
言われちまいました。


あせあせあせあせあせあせあせあせ


その前にもう一つありえないこと

この移動の話、つい水曜日に言われたのですが
問題はアタシがいつから移動かって話であって


水曜日:

ボス「来月からね〜」

アタシ「ってか来月って明後日ですけどっ! そんなイキナリなんすか?!」

ボス「それもそうか・・・・」

ボス「明日、GMが話があるって言うから、その時言われるんじゃない〜?」



木曜日(今日):

GM「と言うわけで、9月からGROでバリバリやっちゃってくれっ!!」

アタシ「9月って明日ですよ??今日で8月も最後なんですよ」

GM「だから、9月からだってば。明日からだよ明日


( ̄△ ̄;)イキナリ過ぎるじゃーん


って訳で、今日は休みでしたが、
軽く、アタシの中途半端な仕事を オフィスのエスタとキャットに引き渡してきました





あせあせあせあせあせあせあせあせ


実はココのGROだけは特殊な制服でして

実はタイスタイルの制服なんですわさ。
けっこうカワイイのですが・・・


これが大問題でして



アタシ「もしや、制服はアレを着るんですか?」

GM「もちろんだよー!」 

「着れなかったら、毎日ジム行かせて痩せさせるしっ」


ガビーーーン( ̄△ ̄;)



試着してきましたよ



















着れなかった・・・・ _| ̄|○





GM「ジム行って痩せさせる」

アタシ「じゃぁ、毎日プールですねっ( ´艸`)」



こんな甘いこと言ってる場合じゃなかったーーーー



って訳で、普通には考えられない

制服着るため 強制ダイエット


ガンバリマスっっっ


ってか、大きいサイズを注文してくれよ

ま、大きいサイズでも、太ってたら、似合わない制服だしな・・・涙



とりあえず、ダイエット早期成功のため

―侏茲襪世影阿歩く
禁酒
食べ過ぎない 間食しない 糖分は当分禁止


以上の3点を基本にガンバリマス


そして 明日から GROとしてガンバリマス

えぇ、スマイルっす スマイル(゜∀゜)/

クレームやらなにやらにもスマイルっす(゜∀゜)/


今だから何でも言える   ウープス!



※ちなみにGROとは

Guest Relation Officer の略です。

| よっき | 仕事日記 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Lychee (2006/09/01 12:22 AM)
随分急な決定ですね。もう明日ですね・・・。
でも前向きなよっきさん、素敵ですよ〜♪
タイ風の制服でお出迎え、いいですね。
加油〜よっきさん☆
かおちか (2006/09/01 12:29 AM)
わたくしは8月中ほぼ毎日プール行ったら
約5kg痩せましたです☆ハッハッハ

スマイルっす(゜∀゜)/
meimei (2006/09/01 2:22 AM)
シンセン行き無くなったんですね。GROかぁ。meimeiとサクラさんと同じですね☆「花のGRO乙女会」でも開催しましょうか♪
ちなみに、meimeiは日本にいた時は豆もやしが主食の精進料理だったのに太ってて、香港に来て「油×炭水化物」の毎日で痩せました、、、疲労のせい?
パグ (2006/09/01 8:35 AM)
急展開過ぎてビックリw
制服着用の為に頑張れ〜!
痩せるまでは何を着て働くの?
ひろゆき (2006/09/01 1:27 PM)
ダイエットがんばってね(笑)
そうか、もうあの作業着じゃなくなっちゃうのねw
今度制服着用時の写真見せてねww
よっき (2006/09/01 11:07 PM)
★Lycheeさん☆

いきなりすぎて、
逆に頭が早く切り替わりました( ´艸`)w
タイの制服着れるように頑張りまっせ(゜∀゜)/
ヘタに前向きなんす・・ww

応援ありがとうゴザイマス〜〜★
よっき (2006/09/01 11:09 PM)
★かおちかさん☆

まままままじっすか(゜Д゜;)!!
毎日プールか・・・
よしっ!これからでもやってやるぞ〜〜!!
まだまだ暑いので、できるわっ( ´艸`)

やっぱスマイルっすね(゜∀゜)/
よっき (2006/09/01 11:13 PM)
☆meimeiさん★

「花のGRO乙女会」!!
いいっすね いいっすね( ´艸`)ww
やりましょー(゜∀゜)/

疲労とストレスは痩せますね・・・
これは喜んでいいのかって感じっすね・・
あまりストレス溜めないようにガンバリマショウー(゜∀゜)/
よっき (2006/09/01 11:16 PM)
★パグさん☆

急展開すぎますよねww
本人もすっごいビックリなんですわww

制服を着こなすためにも
ダイエットがんばりますっっ!!!
ちなみに、タイの制服着るまでは
今までの制服(ポロシャツ+ダサパンツ)っす・・・
作業着です、、
よっき (2006/09/01 11:18 PM)
☆ひろさん★

えぇ、がんばるわーー(゜∀゜)/

そうそう、あの作業着から
一気に衣替えだわさwww( ´艸`)w
今度見せるわww
いつになるかわからんけどw









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/201