昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 一年前のあの日よ再び | main | 結婚式でした >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今日とその後
どうも!
ある意味の緊張感から解き放たれ
とつても脱力している アタシですっ


今日はビッググループのため、
朝からみんなバタバタバタ。
去年も来たグループなのですが

今年も来ました


香港スター★★

香港の有名人が今年は6人来ました。

と言っても アタシはダレがダレなんだ?って感じで
一人興味ナス。
スミマセヌ!!!!!


であっと言う間に夜になったのです


ってか、5時くらいまで 誰も何も予定すら言ってこなかったので
スルーしようとしたのですがね

「ちょっと何やってるの!早く上きて頂戴!」

とスルー直前に電話がありましたよ
なんてラッキーなんだ、アナタ。

あと5分遅かったら、マジ、この街から逃げようとしてたのに


でパーティが始まりました。

これは結構な協賛がありまして、
賞品やらが 普通のコンペと違って、桁はずれの物が並んでます。
服飾メーカーのファッションショーもあり
すらっとしたモデル(男)を見て目の保養をし
心を落ち着かせてた あの時

まさか あんなことになろうとは・・・・・



でいよいよ アタシのワンマンショーの時が来たのですわさ

会場は200人、、、いや、いろんなメディア(香港スターの)とか
スタッフも合わせたら300人はいたのではないだろうか・・・
そんな熱気に包まれたステージの上に

「○○ちゃーん、Come Here!!」

とちゃん付けで呼ばれ、ヒョコヒョコと上がる 初々しい日本女子

目の前にはマイク!!!

その前には香港スターのテーブル!!!

香港スターの目線も釘付け!!!www

いざ、ヘッドホーンをして
口ずさむぞ!!

みんな早く答えてチョーダイ!!!








音楽聴こえないがな




どうやら、壊れたようです



退場



涙!



いやね、嫌々だったよ??
すっげい嫌だったよ??
街からいなくなろうとまで考えてたよ??

でもこの結末って・・・・涙

余計に恥ずかしいじゃないのっっ!


「スミマセン〜〜」

なんて司会者に言われながら
ステージを後にするアタシ・・・

まっすぐ部屋に帰ったわさ


あぁ、今でも思い出す・・・
あのステージに立った時に見た
あの香港スターの顔・・・・・



かっこよかったな
| よっき | 仕事日記 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひろゆき (2006/10/28 12:15 AM)
爆笑させてもらったよ(笑)
何だそのコントみたいなオチは(笑)
歌えなくて残念だったね〜w

てかそんな大規模だったんだね。
ある意味うらやましいわw
俺もたまにひろゆきワンマンショー開催してるもんでw
かおちか (2006/10/28 12:55 AM)
すばらしいw
そういう星、もといスターの元に生まれてきたのですね☆
(褒め言葉)
みっちぃ (2006/10/28 2:44 AM)
お疲れ様でした~~~
かなり恥ずかしいオチですね☆
でもナカナカ珍しいオチで、びっくりしてます。
大事な所で壊れんなよ〜って感じですね(笑)
僕は逆に中国人と歌合戦したいくらいですよ♪
amei (2006/10/29 4:15 AM)
美青年を見てリラックスしているなんて・・・
「なんてお茶目さん♪うふっ」
と、ほほえましく拝読しておりましたのに、
オンステージ成らずとは!!・・・
最後まで裏切らないチャイナマジックでしたね。

よっき (2006/10/29 10:11 PM)
★ひろさん☆

ウフフフ
ありえないっしょ
ありえないっしょ!!!
えぇ、残念!!(*´∀`)/

ほんじゃぁ、今度はNHKホールを貸しきって
ワンマンショーだね☆
よっき (2006/10/29 10:16 PM)
★かおちかさん☆

アタシもスターですか??( ´艸`)
ある意味いい星かもしれません
よっき (2006/10/29 10:19 PM)
☆みっちぃさん★

たしかに、珍しいオチかもしれませんw
これは壊れてラッキーだったのでしょうか・・
でも恥ずかしかったヨっ!!
中国人と歌合戦いいっすね!
次は新年会でやっちまおうと思います( ´艸`)フフ
よっき (2006/10/29 10:20 PM)
★ameiさん☆

えぇアタシお茶目ですww
・・・・ウソつきました!!スミマセン

中国は最後まで裏切りませんねw
今回でよくわかりました
でも、あんな大事な場面で壊れなくてもと・・ww