昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 西湖の湖畔の塔の下っから♪その2 | main | 今日から11月・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
中国の車窓から
中国の車窓からシリーズ
 

え?いつのまにシリーズになってたん???
気にしないように


って訳で、新ネタをゲットしました。


そう、それは 日曜日・・・

シンセン龍崗から羅湖に入る時。
場所 東門付近。

突然 同乗者が言った

「何やってるんだ?あのオヤジ」






オッチャン すごいバランス

車の荷台と歩道の柵に足を乗せたかと思ったら
ドラム缶を荷台に積み始めたではないか。
しかもすっごいリズミカル

是非ともアクセル踏んで
ちょっと前に出してみたくなった
(出来ない出来ない!!w)
| よっき | 中国の車窓から | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/11/01 3:24 AM)
まるでアクションスターかと思わせる絶妙なバランス感覚
でも、ルックスはオッサン
中国って本当に突っ込みどころ満載ですよね。香港もそれなりに突っ込めますが、最近突っ込む所が減ってきてチョット切ない気分
次のシリーズ待ってます
ひろゆき (2006/11/01 2:17 PM)
昔ガテン系のバイトしてたとき似たようなことやってたなぁ。
懐かしい〜w
パグ (2006/11/01 6:56 PM)
日本じゃあ、まず見られない光景だよね〜。
アクセルいいねw
「あぁぁあぁぁっっ〜〜!」と股裂き状態になる様子を見てみたい。
よっき (2006/11/01 11:57 PM)
☆meimeiさん★

ねww
かなりなバランスでしょww
中国はいろんなとこで
突っ込むとこがたくさんです
えぇ、いろんな意味で・・・
次をオタノシミニww
よっき (2006/11/01 11:59 PM)
★ひろさん☆

まぢ?
やってたん??w
けっこう大変じゃない?この体制ww
よっき (2006/11/02 12:01 AM)
☆パグさん★

パグさんもなかなかの悪ですなw
アクセルの前に車の運転が出来ないアタシでしたww