昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 辛いっ!さよならっ! | main | 今日の一日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
待機中
どどうもっ
どうやら風邪をこじらせてしまったようなアタクシ・・・

喉痛いし

ってか昨日の夜から喉が痛くて
一応マスクして寝たのだけど
昨日はなかなか寝付けなくて
4時ころ寝たのが効いたのか

朝にはよけいにだるくなってたし



薬飲んだら 今日の午前中はフラフラ〜〜♪

ぜんぜん笑えない(`曲´)

病院には二度と行きたくないので
明日までにしっかり治すゾ!!!


ってか今 待機中なり
なぜって??
「アタシ〜英語喋れないのに遅番でぇ〜
そんな日に限って欧米人のお客さんが来るから〜

よっき来て!!!

って言われたからさ(`曲´)

こ、こ、こ、このーーー!!!


今日は出欠大サービスだぞっっ

↑あ、行くんだ


って訳で今電話待ちなり

ま、その間、
仕事終わってから
街行って
テーラー行って(できてなかったけど)
餃子食べて来たけどな( ´艸`)ww


ニンニク臭いですがいいですか??
ついでにちょっと酔ってますがいいでしょーか?


ってか書いてる途中に電話があって
一応行ってみたのですが
「あと30分以上かかると思う〜」by客

って訳でまた部屋に戻ってきた次第・・・涙


早く寝たい


そういえば
英語と言えば
今日英語のテストがあった

筆記のテストで
文法とか〜単語だろうーなー
なんて考えてたら
スピーキングのテストだったwwアハ(`曲´)

だったら初めから言ってくれよ

だからか 今日
スタッフがやたら英語で話してたのはこのためだったのか


昨日 ココにとある夫婦が来て
言われた
「ブログやってる人と会うのって不思議な感じ♪」
みたいな

恵州で検索したら 出てきたらしい アタシのどうでもいい日記が・・・

したら一言
「やる気のないブログだね☆」

(ノз`)がーん

だからやる気見せたいと思います

あと20分くらいしたらね・・・

ちょっくらフロント行ってきますわ(*´∀`)/


あ、そうか
この日記も見てるかもしれん・・・

ま いっか(´▽`)


メッセージ:
昨日は楽しかったです!!!
またいらしてくださいね☆★
今日のシンセンはいかがでしたか〜〜??

| よっき | 仕事日記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/11/07 2:38 AM)
風邪大丈夫ですか?体が資本なので、気をつけてくださいね。って、自分もですが(^^:)
よっきさんはいつも前向きで偉いですよね
meimeiも頑張ろう、、、
よっき (2006/11/07 10:55 PM)
☆meimeiさん★

今日は昨日よりましでしたが、
今は風邪の終わりかけに悩まされてます・・・涙

あアタシ変に前向きなようです・・w
meimeiさんもがんばれーー!!★