昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 変化形 | main | シャオラァと言わないで >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
某ブランド
昨日今日と、某有名ブランドの人たちがココに来てました。
用は、社員旅行みたいな感じで。

このブランド、誰もが知ってると思います。
有名ブランドにさほど興味はないですが、
アタシこのブランドは好きです。

グループといえば、グループTシャツでして



グループTシャツとかポロシャツとか作ってくるグループたくさんいますわ。


ってわけで、この某有名ブランドも作ってきたのですよ。


ちょっといい感じ!!の

ジャケットを


有名ブランドですよ??
グループジャケットだから、
「どっかで安く作って、ロゴつけただけだろ!」
と思いましたが、
某ブランドですよ??
もしかして、この日のために大量生産で、
ホントに某ブランドの工場で、某ブランドの職人たちによって
made by 某ブランド
で作ったかも!!!ってね!!

ちょっとほしくなりました。


ちょっとアピールしてみました。

怪しかったと思います。


ちょっと違うことしてる間に

グループが帰って行きました。


まじ?!



でもちゃっかりしたスタッフが
ちゃっかりゲッツしてました・・・

まじ?!(`曲´)



でも よくみてわかりました。


これはもらわなくてもよかったかも




made in 中国のどっかの知らない服飾工場



某有名ブランドなのに??


中国のどっかの知らない服飾工場産
なのに
ブランドのロゴがおもいっきし付いてるし。
いいんか?
いいんだろうな

なんせグループジャケットだから。
みんな同じの着てたし。
150人みんな着てたし。


ちょっとガッカリしたアタシを許して


余談ですが
アタシの唯一好きなブランドはコー○。
| よっき | 仕事日記 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/11/25 3:05 AM)
グループジャケットか…あれって、実際「着ろ!」って言われたら絶対チョット嫌だと思うのです。恥かしいんだもの
meimei、反抗期だから絶対に着ないと思います
腰に巻くとかして何とか逃げ切ろうと一日頑張ってしまうタイプです
パグ (2006/11/26 9:57 AM)
どんなジャケットなんだろう?

よっきさんの好きなブランドはコープ。生協なのね。
ってのは嘘w
コーチはシンプルで良いですね〜。
よっき (2006/11/27 7:28 PM)
☆meimeiさん★

そうですよね
みんなが着てると思うとなかなか着れないですよ
アタシもそのグループの中にいたら、着ないかも
でもなかなかいい感じだったのは事実・・・
よっき (2006/11/27 7:29 PM)
★パグさん☆

そうそう、コープなんですよ〜〜〜

おいw

生協ってなかなかいいとこ突いてる気がしますよー!