昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 日本語で会話 | main | あの日あの時の様に >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
なんせんす
ありえない業務命令です
お客さんと接するスタッフ 皆に課せられました


ってかありえないよ コレ

ってかどっから見つけてきたんだ?コレ

ってかサンタクロウスの帽子じゃなかったのか?
先日の記事で20日からサンタの帽子を被ることになる・・・
って書いたけど、
サンタの帽子の方がマシだったヨっ!!

お客さんもビックリだヨっ!!












トナカイさん強力アリガト!



何だこれ


トナカイの角に見えるけど
緑色なのはナゼだ??


コレをみんなで被って仕事してます。

えぇ、「みんなで被れば恥ずかしくない」です。


ってかね、朝香港からシャトルバスが来るのですが、
そのシャトルバスから出てきたお客さんの第一声は

「・・・・ぶっ!!ぶはっは!!」

なのは気にしなくていいんでしょうか?ボス



ってか 一番言いたいことは






はぁ



早くクリスマス終わらないかな・・・
| よっき | 仕事日記 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひろゆき (2006/12/23 1:02 PM)
えー、いいじゃんこれ♪
俺は喜んでかぶるけどな〜w
昔クリスマスの深夜に赤の全身タイツを着て工事用ヘルメットをかぶりさらには工事用マスクをつけて街中を自転車で疾走したことすらありますから(笑)
よっき (2006/12/23 9:14 PM)
☆ひろさん★

いい?ww
いやね、すっごい目立つ。。ってかありえないんよ。。実際w

ってかそのひろさんの過去ww
ちょっとずれたら変質者だよっっ(爆)
ってか何でそんな格好で・・??
気になるぅーー!!