昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ただのボヤキ@クリスマスディ | main | 2006年反省文 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
夏の日の思い出・・・再び!!
クリスマス終わって


ない雰囲気

ってかね、クリスマス終わっても
飾り物は 取らないってのが風習ですな・・・

まだまだツリーもトナカイもいるココ。


お子さんたちは冬休み・・・なのか?




って訳で、サマーキャンプ

もとい


ウィンターキャンプがスターーーート!!!( ´艸`)w



なんとまぁ
今回のメンバーの半数が
夏にも来た子たちじゃぁありませんか!!!ww


やっほぃ!!



って訳で 突然キャンプの担当者より
「今からご飯行くからその間子達を見ててー」
なんて業務命令を受け ウキウキで行ってみた


30分後


とっても脱力したアタシがそこに・・・



パワーアップしてらっしゃる!!


しかも今回のキッヅは30人

クラスだよ一クラス!!



でもねでもね
一番うれしかったのは
そのほとんどの子たちが アタシを覚えててくれたことなん☆★


姐姐うれしいっす(*´∀`)/



ってかアタシが中国語話してるのに(ちょっとだけだけど)
すっごい驚いた少年。
君!すごい記憶力だねっっ
えぇ、あの時はまだ まったく喋れませんでしたわさw

| よっき | 仕事日記 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
かおちか (2006/12/28 3:22 PM)
キャンプやら校外活動での子どもたちなんて、
もう・・・無理っすわw元気すぎてww
がんばってく〜ださい
よっき (2006/12/29 9:09 AM)
☆かおちかさん★

元気だけど 笑いっぱなしっすわww
ってか今回はお世話係りから外れたのでねw
可愛い〜なんつって見てられますわ( ´艸`)w
かおちかさんはこれからたっぷりありますねぇ
がんばってーーーw