昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 夏の日の思い出・・・再び!! | main | 新年ふとん >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
2006年反省文
今年もあとちょっとデス!

と言っても、今年こそまったく大晦日!!
って気分にならないのは 
きっと、ココのカウントダウンパーティが中止になったからだろう

なんでやめちゃうんだよ(`曲´)


ま、あっても今年は行かないぞ!って思ってたけどね



そんな今年最後のこの日記は
反省文を書くことで〆たいと思います


はて、今年はいったい何をしてただろうかね
と読み返してみたけど


これと言ってスペシャルなことはなかったようで!!


つまり、いつの間にやら時が過ぎてて
気づけば今日でした!みたいな感覚w


そういえば去年のカウントダウンパーティで
新年明けてから 一等の抽選があって、
見事に一等*特大ブラウン管テレビを当てて、
誰かに取られたってのを今でも覚えてるわ・・・

そういえば、
今年は何度か移動の話を持ちかけられましたが
結局はココのフロント部に移動で落ち着きましたゎ。
ってか実は今もシンセンオフィスからラブコールを受けてるのは
ココだけの話・・・マジ?行くん??

日本に2回帰国しました。
1回目は5月から6月にかけての10日間ほど。
初めて会う人や、久しぶりに会う人など
とっても充実した楽しい帰国だった♪
いろんな意味でがんばらないといかんな!と実感した帰国でもあった。
ま、2回目の帰国は
稲刈り&地元ツアーで、貴重な時間が終わってしまったけどな・・・(涙)


なんだかんだで、ココの街とシンセン・恵州を満喫した1年でした。
ココでの生活も1年が過ぎ
ちょっとした中国語も、生活も、習慣だって・・・(?)
慣れてきてる。


って感じの1年だったような気がします。

これと言って普通の一年でした

ってか普通ってなんだよっw


来年はどんな一年になるんでしょうか


来年やりたいことは

.好ぅ垢帽圓
▲乾襯佞鯔楹陛に始め、コースに出る
C羚餮譽泪好拭

です


あたり、ホントにマスターできるかわかりませんが
出来るとこまでやったる!!w
せっかくココにいるのだから(゜∀゜)!


それでは皆様
のこり少ない今年2006年ですが
ステキな年越しを★☆★

アタシはこれから、ご近所さん宅にて
夕食をご馳走になってきます( ´艸`)ww

よかった・・・一人で寂しく年越すとこだった・・w
| よっき | ちょっと一言 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2007/01/01 5:11 AM)
新年快楽!!
こっちでは年末年始がさほど重要では無いのでしょうか…盛り上がりに欠けますね。
除夜の鐘とか鳴らそうぜ!って感じです
meimeiも普通話を本腰入れてやろうと思います。先生を探さなくては!!
よっき (2007/01/01 8:02 PM)
☆meimeiさん★

新年快楽!!
ココでは、旧正月がメインですから
なかなかぱっとしないのですよねww
除夜の鐘鳴らすぞ!!って感じ?( ´艸`)w
普通語がんばりましょう★
負けませんよww