昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 田中×近代文明と戦う | main | 2006年反省文 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
栗葡萄のハーモニー
昨日、アイスをながめてた

この時期にアイスは食べたいと思わないが、

田中は発見してしまったんだ。。。



  栗葡萄アイス


クリ、ブドウ、アイスクリーム


これを知ってる人いますか???


田中は初めて見ましたわ


日本語が書いてあって、
最初、怪しい中国産かと思ったけども、

よく見たら、MEIJIと。。。


本物のMade In Japan!!まじか!!


で、こりゃぁ食べるしかないと。

寒いのに、栗と葡萄のハーモニーを確かめるべく

いただきましたっ!!!


これがまた、うまいのねっ!v(≧∇≦)v


あやしぃと言ってしまってゴメンナサイネ、めいじさん。
| よっき | 衣食住 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
友美 (2006/01/01 2:17 PM)
あたしがこの間食べたアイス、made in Chinaだったのよ。
そっちで作って、冷凍のまま船で輸送して。。。って考えたら、こっちで作った方がコスト安そうな気が。。。
てゆか、アイスまで海外で作られてるなんて、ビックリですわ。

豪州は、マンゴー&ココナッツとか、そういうトロピカルフルーツものが多いよー。
個人的に、栗&葡萄がいいなー。
でも、微妙な組み合わせじゃねー?どうなの??

あけましておめでとう。
これからも、よろしくさんv
たなか (2006/01/01 5:04 PM)
おめでとー!!!
これからもよろしくぅ☆

たしかに、輸入アイスって、運ぶだけでも大変なのに、
冷凍しとかんといけんから、余計にコストかかるじゃんね。
びっくりだわ

栗葡萄は本当においしかったー☆
今年の夏にはまるかも

マンゴーアイスとかすっごいウマソー!!









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/30