昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 言葉プロブレム | main | ジャンキー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
終わった!
明日休みっっーーー(*´∀`)/ヤッホイ!

これほど休みを待ち望んだときはないわね アハ


長かった・・・
途中「もう病欠取ったる!!」と思うこともありましたが
やり遂げてよかった 意地でもやってよかった
なんか達成感がみなぎってますww(13日だけですがw)

この13日間、いろんなことがありました
濃かった!濃すぎ!!
やっぱ春節だぁーーーーー



ちなみに
春節の休みも今日までって会社が多かったらしく
日曜なのに出勤してらっしゃる方がちらほらいた模様。

「中国では今日が仕事はじめなんだよ」

と言われました。


日曜なのに!!


って、アタシんとこは年中だがね アハハ




明日は香港っ♪♪
いつものように日帰りです。。。アァ
そういえば最近一泊してないなぁ・・・
いやね、やろうと思えば一泊できるけど
宿泊代がねぇ・・・高いんだよねぇ・・・涙!!

けっこう頻繁にお世話になってた「紅茶館」ですら
「いや、、無理・・・」と思ってしまう始末・・
すごくお得なんだけどね
ってか今とても髪を切りに行きたいのだけどね  アハ
もうちょっと・・・もうちょっと我慢しよう・・・このプリン・・・


ってかもう2月も終わるのね
早いなぁ
って毎月書いてる気がするんだけど。
来年は閏年のようで。
と言っても何ですが。。
| よっき | 仕事日記 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2007/02/26 2:15 AM)
連勤お疲れ様でした!!
やり遂げて偉いです!!meimeiなら確実に病欠取りますから。ははは
明日はムフフDAYですな。それではアソコで、、、
よっき (2007/02/27 9:42 PM)
★meimeiさん☆

昨日はおつかれでした☆
連勤はきつかったけど、終わった後に達成感がありましたww
もうやりたくないけどwwふふ