昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< パーミット | main | 王国の季節 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
香港旅
今日は中国脱出の日だった
一ヶ月ぶりの香港に行ってまいった!!


目的は航空券ゲッツ


えぇ、日本行きデスが


しかも行くのは5月下旬ですが



もうお金も払ったし チケットもゲッツしたし
しかも変更なしよ のチケットだしww



さて、今日はストレス発散のごとく
結構な買い物をしてしまった 
そんな自分に「スッキリしたな!」と「こんなに使いやがって」と
天使と悪魔が行ったり来たり。


でもよくよく考えたら
あのように好きな物を買う買い物は久しぶり
たぶん2ヶ月ぶりくらいか

だったもんで たぶん 天使の勝ち



今日も朝からスモークかかった空
しとしとと雨が降ったりやんだりの中途半端な天気でした。

やっぱジメジメ


もうすぐ雨季?梅雨か??


早いとこ夏服になってほしい今日この頃



明日も休みっっ!!!

晴れたらゴルフっ

雨なら・・・wwウフ
| よっき | 華南の街から | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひろゆき (2007/03/27 1:14 PM)
東京もかなり暖かいよ。
そして蒸してるから早くも梅雨みたいな状態になってる。
あぁ、今年は梅雨も早いのね…

買い物かー、全然してないなぁ。
まあ買い物なんてしてられる身分じゃないから仕方ないけどさ。
arata (2007/03/27 5:37 PM)
香港は中国なのでは?
よっき (2007/03/28 8:58 PM)
☆ひろさん☆

東京も蒸してるん??
早い!それはさすがに早いねww
ってか桜の季節よね??
桜の写真を楽しみにしてます☆★
よっき (2007/03/28 9:05 PM)
★arata☆

香港は中国だけど、外国みたいな扱いになってるのよ。そう、特区? アタシもよく知らないのだけどもww
TADA (2007/03/30 1:30 AM)
5月に一時帰国ですか? どのくらい安く買えるのかなあ。今回、私は香港⇒東京⇒台北⇒香港 全部FIXで4300HK$でしたが。2500くらいだったら価値あるかも。
よっき (2007/03/31 7:05 PM)
★TADAさん☆

安いですね!!いろいろ回ってそのお値段!
ちなみに、アタシは15日間ほど帰るので、全部で4500ドルくらいでしたw
もっと安い航空券もあったけど、前回、安いがために嫌な思いをしたので、ドラゴンで帰ることにしました(汗)