昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 初東莞上陸 | main | あぁ、健康診断 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
大雨の後は寒いのね
昨日の豪雨すごかったですねーー!!

昨日は休みだったのに雨降っちゃって!
いやね、朝はよかったのですよ。
布団干してたら、なんか雲行きが怪しくなってきて、
降る前に取り込みましたわさ。
したら、ホントにすごい空の色になって
したら強い風とともに豪雨が登場しましたわっっ!!!


お陰で昨日は一日部屋に閉じこもってましたが何か?


丸々一日部屋にいるのってすっごいすっごい久しぶりな気がするっ!!

毎週何かしら外の街に行ってたからなぁ・・・




明日は健康診断のため
わざわざ恵州市街に行かないといけないんざんす・・・(涙)
しかも9人で

どうやら、パーミットを取るのは外国人だけでなく
香港人でこっちに滞在してる人も取らなきゃならんらしく。

いやだな・・・GMも直属のマネージャーも
同じ車で行くのかな・・・だろうな・・9人だしな・・ふぅ



なんか久しぶりの日記なのに
とても暗い記事でどうしようもないわ・・

日本だったら桜咲く季節なのに


ってか昨日の大雨の後
今日は冬に逆戻りのように寒いしっ


ホント、夏と冬しかないって感じの華南です



さっき、香港スタッフからメールが来ました。


Just for fun


とだけ書かれたそのメールの添付ファイルを開けてビックリ



懐かしの笑いの世界へ



シュールな世界に浸ってください



※アタシは大爆笑でしたが何か
| よっき | ボヤボヤ | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2007/04/04 2:02 AM)
懐かしき笑いの世界が見れません(;_;)再チャレンジ!!このジェントルマンはムネオちゃんですか?
それにしても寒かったですね(>_<)風邪ひきそうです。。。
TADA (2007/04/04 12:13 PM)
本当に真っ暗になって、豪雨そのものでしたね。おまけに風は強くなってくるし。台風かなって思えるほど。最近天気予報を見なかったので、びっくりでした。
この悪天候だったので、うちの秘書、台風らしいので早く帰ります〜、と定時でいそいそ帰ってゆきました。今日彼女の同僚が、こっそりと「彼女、昨日は恵州でデートだったんだって」なるほどえらいご機嫌なわけだ。
どらみ (2007/04/04 4:24 PM)
どらみです。最近何回か名前が出てこないので念のため。
確かに雨の後はバカみたいに寒いね。こっちの内装はタイル張りだから特に寒い気がする。
冬物しまいこんだ後だったのでこの何日かは耐えるしかありません。ブルブル。

JUST FOR FUN ってどんなファイルだったのぉ?
私もHKの友達から「冗談メール?」
が良く来るんだ。ま、あ大体面白いんだけど、時々日本人のつぼを抑えてない西洋チックな(英語の)ジョークの世界も展開される。わかんないよ・・・。
よっき (2007/04/04 8:04 PM)
☆meimeiさん★

マジ?見れませんか??
でもムネオちゃんが見えたってことは
見れるかも・・・?

今日も一段と寒いですね・・・
4月なのにっ!
よっき (2007/04/04 8:05 PM)
★TADAさん☆

恵州の方もすごかったのですか!
ホント不気味な空でしたねっ!!
ってか秘書さんww
いいタイミングで天気が悪くなって
よかったのか悪かったのかw
よっき (2007/04/04 8:08 PM)
☆どらみさん★

今回は正常に出ましたねw

ってか寒すぎますよね
ってか冬服しまっちゃったんですか!!
そりゃそうですね・・・先週まで夏みたいでしたし

ってかどらみさんも見れないのですか?
たしかに、英語のギャグは笑うのが難しいですw