昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 今月も最後 | main | 美黒の季節 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
アタシツアー
5月が昨日から始まったのですねwww
いや、気づいてましたよ
えぇ、中国が連休だってのも今日気づきましたよww

ローカル色前回でした 今日  アハハ ハハ・・w




さて、今日は 急遽お客さんを恵州市街とココの街に案内することになり
午後から出かけて来ましたぁ〜〜〜・・


ココに来て初めてだわ
街の案内だなんて( ´艸`)w仕事中に( ´艸`)ww



行ったは おなじみ

西湖


えぇ、今日が中国の祝日だってことをこのときまで忘れてましたよ
マジで






人多すぎ


恵州の西湖なのに すごい人の数

ってか、西湖に入るまでも 人人人人が・・・
車車車車もすごかったけどッ フッ


今まで何度か行きましたが
あんなにゴミゴミしてなかったような・・・



そうそう、こんな感じだったよ うん



で、すごく暑かった今日・・・
日差しィがサンサンッ!!!

20分で西湖を後にし、一路戻ることに


短いしッ!!恵州市街行くのに1時間かかるのにww


で、戻り 17時。
ココらで有名な工業地帯を見学・・・・


デトロイド


って感じの工業地帯です・・・
なんかすごいもの作ってそうな 工場が沢山たってるんです


すみませんね、写真忘れましたよwwウフフ


とにかくすごいのです。
一緒に行った方は「さすが中国だ・・・」みたいなことをおっしゃってましたわw


で、ローカルレストランで夕食。
もちろんココらの味、客家料理♪♪


で、終わって今に至るのです


うーん、、、濃かった・・・



そして暑い

ここぞとばかりに布団を干してよかったッ!( ´艸`)


| よっき | 仕事日記 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
TADA (2007/05/02 11:11 PM)
我が社のドライバーに聞いたのですが、昨日(5月1日)の恵州西湖の人出は10万人以上だったそうで各方面から恵州に向かう高速道路は渋滞していたそうです。今日、私は逆に恵州から深&#22323;に行ってきたのですが、やはり午前中は恵州に向かう方向の車線は渋滞してましたね。いやあ、お疲れ様ですた。
meimei (2007/05/03 2:09 AM)
デトロイド写真見たかったです
客家料理良いなぁ〜食べたいなぁ〜
ってゆーか、世間は連休なんですね
最近、天気が良いので仕事してるのが切なくなってきます。外に出たいっす
よっき (2007/05/04 8:44 PM)
☆tadaさん★

そそそそんなに?!??
改めてビックリですwww
そんななかに行ってしまったのですね・・w
恵州の西湖・・・あなどれませんなw
よっき (2007/05/04 8:46 PM)
★meimeiさん☆

デトロイド写真はまた行ったら激写してきたいと思います★
客家料理ッ!こちらに来てくださーい☆
おいしいとこ案内しますよ☆
なんせ、ここらは客家人のメッカですから
TADA (2007/05/05 11:32 PM)
4日に西湖に行きましたが、人は私が前回ブログで紹介したときよりは多かったのですが、十分散歩が楽しめる程度。かえって、出店を覗いたり、冷やかしたりで面白かったですよ。
よっき (2007/05/06 8:42 PM)
★tadaさん☆

4日に行かれたのですか☆
なるほど・・空いてたのですね・・ウゥ
変身写真してる人たちいませんでした?
前、よくやったものだと思いましたww