昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< アタシツアー | main | 打ちっぱなしとシンセン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
美黒の季節
ポカポカ日和の今日♪
みなさまいかがお過ごしでしたでしょーか?

あれ?日本は雨・・・?



去年の反省を生かし
今年は早めの日焼け対策を試みてるわけですが


もう黒いアタシってどうなん?



ジワジワと・・・今はモカブラウンってとこかしら・・・ウフフ



って訳で今年も あれを発足ですかね


あれですよ あれ



 華南美黒同盟


活動内容は
・とりあえず黒くならないように努力はする
・でもけっきょく黒くなる
・そんな黒さも美に変えてなんとか過ごす

って去年書きましたわww(●・´艸`・)こちらを参照なさって



今年は本格的にミクシィでコミュニティでも作ろうかしら フフ

是非参加してくださいww

華南美黒同盟で検索すれば アナタも一員・・・w



ってか誰も参加しなかったら寂しいので
誰か入って☆★グフ



それにしてもそろそろ本格的な夏になるのね・・・


今年は帽子も完備してるので いつでも来い!ッて感じ( ´艸`)

いや、ホントはもうちょっと春でいてほしいのだけどッ




最近ジャンキーな生活が続き
さすがにヤバイなぁ・・・と実感したので
今日は日本食屋までひとっとびッ


明日は休みでシンセン〜〜〜
脱毛の旅〜〜〜♪♪
かれこれ通って一年が当に過ぎましたが
また暑い季節になり・・・ウゥ・・・
これって永久に通わないと行けないん??
| よっき | 華南の街から | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
TA (2007/05/06 9:20 PM)
暑い夏がやってくるようで、と言っても私にとっては初体験。どんな暑さかは知りませんが。今年の夏は、体力つくりのため、時間を見ては、テニス、バドミントン、散歩、その他いろいろと体を動かそうと思っています。真っ黒に日焼けしたら、美黒同盟に客員参加しようかな。それとも女性限定同盟でしたかな?
ケロリン (2007/05/07 3:53 PM)
今日も肌を刺すようにじりじりと暑いねえ。。
日焼け対策やってるんやね。私も見習わなくては!
毎日子供をつれて外で遊んでると、あっという間に
焼けるんよね(泣)
日焼け止め塗らないと!とは思うんだけど、腕まで
びっしり塗るのが好きじゃないし、だからといって
長袖で過ごすのは無理だし。。
そんなこんなで私もちょっぴりモカ入りしてます♪
よっき (2007/05/07 10:22 PM)
☆tadaさん★

いえいえ、日焼けせずとも入れますってw
是非★
アタシも今年の夏は動こうと思ってますw
ゴルフにプールにテニスに・・・!!
あ!今度テニスしましょう♪
よっき (2007/05/07 10:25 PM)
★ケロリンさん☆

そうなったら美黒同盟ですね
んもう!恥ずかしがらずに入っちゃってッ( ´艸`)

朝晩は涼しいのに、日中のあの暑さ・・・汗
TADA (2007/05/08 1:48 AM)
よっきさん テニスされるんですか?もし、出来たらうれしいですね。今は、寂しく壁打ち専門ですから。何せ、恵州ではどこにコートがあるかもわからないし、相手もいないので・・・。うちの会社の建物の壁で壁打ちしていると、これ何と言うスポーツ?と聞かれるほど、知られていないマイナースポーツですので。
meimei (2007/05/08 1:55 AM)
美黒同盟…ありましたねぇ。。。確か、meimeiはビヨンセになろうとしてた気がします
永久脱毛か…生えてますよ。2年通ったのに…生えてます。しぶとい毛根が憎いです
よっき (2007/05/08 4:23 PM)
☆tadaさん★

テニス大好きです☆
下手っぴなんですが、好きです( ´艸`)w
恵州のテニスコート・・・ありそうですけどねぇ・・心あたりがあるようなないような・・・
ちなみにアタシはたまにお客さんの相手でテニスしてました♪ココにはありますww今度いらしてみたら・・?w
よっき (2007/05/08 4:25 PM)
☆meimeiさん★

たしかそうでしたねww
今年も目指しましょう〜〜♪
やっぱ止めると生えてきちゃうんでしょうか・・・
今は通ってるのでツルツルですw
でもせっかく2年も通って生えてくるって切ないですよね・・