昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 美黒の季節 | main | お知らせメール >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
打ちっぱなしとシンセン
雨季なのかどうなのか・・・
今週はずっと晴れなのかしら?( ´艸`)
最近晴れてばっかです

晴れの方が断然いいんですがね☆


今日は早番で終わったばっか。

これから打ちっぱなし行ってきまっせ♪(●ノ´з`)ノ


最近書いてないですが、チマチマ行ってるわけですよ。

今年は去年と大違いだわww
ラウンドデビューも近い??!グフ



さて、昨日はシンセン行ってきました


えぇ、

脱毛の旅Vol.9


気づけば通って1年越え。
また暑い季節がやってきて、どうやらリバウンドか?!

ってかリバウンドでいいんか?w

こうなったら滞在中は無理やり行っちゃる!!


その後はイタリアンでパスタを食べ
東門で布を買い
ジャスコで食料を仕入れ


うーん。ってか考えてみたら久しぶりのシンセンでしたわねw



さーて、これからゴルフッ♪


今日は何かご何球かしらん?w


先日2時間で5かご、約150球を勢いで打ってマシタ
さすがにヘロヘロのグタグタになったのは言うまでもない・・w
| よっき | 今日記 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2007/05/09 3:14 AM)
こないだシンセンのジャスコでレトルトの肉じゃがとデミグラスソースハンバーグ買いました
かなり素敵でした
また買いに行こうと思ってます
毛根はね…簡単に死なないようです。死んでもまた新しい毛根が生まれるみたいです
自分の生命力が疎ましいです
amei (2007/05/10 2:20 AM)
ご無沙汰ぶりになってしまいました。
最近仕事が忙しくって・・・( ̄- ̄;)
美黒同盟は今年も存続ですね。。。
今年もameiをメンバーに入れておいて下さい(涙)

2時間で150球・・・さすが若さですね。
練習嫌いのameiも見習わないといけませんね。


よっき (2007/05/10 8:06 PM)
☆meimeiさん★

ハンバーグ!!
いいですねいいですね★
アタシも今度買ってみよっと♪

毛根・・・
ほんと生命力ってすごいです・・
よっき (2007/05/10 8:08 PM)
★ameiさん☆

ameiさん、それでは是非参加してくださいまし☆
これからはアタシタチの季節ざんす(●・´艸`・)

実はおとといは1時間半で180球ほどいきましたw
さすがに昨日はヘロヘロで100球に抑えましたがw