昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 打ちっぱなしとシンセン | main | ホームとワイン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
お知らせメール
昨日は早番でしたが
その前の日に飲みすぎたため
昨日はずっと眠く・・・・

まだお客さんがいないことをいいことに
フロントデスクで居眠りしてました。どうも


いやぁ、あんなに眠い日って初めてだぁね


いつも睡眠時間はきっちり確保してる次第。

昨日は気づけば22時に寝てて起きたら7時・・・ウフ



昨日も打ちっぱなしに行ったのですが
出来てしまいましたよぉ・・・・


豆が


左手の薬指の付け根にねwぽこっとwww

人に言わせると


「豆が出来るのはダメだぁ!!」なんて言われたわw


まだまだだ・・・・・


でも昨日は5番アイアンで100ヤード付近まで飛んだッ!!!


が、近くで打ってた人に言われた


「アタシなら130ヤードはとどくよw」ってね。


いやいや、まだはじめたばっかなんで 自分。





さて、今日のビックニュースは何でしょう?



アタシのビックニュースは
友達からのメールで来ました。



「塚本高史が結婚だって!」



いやぁ、メールで知るファン失格でしょうか???

普段芸能ニュースなんて見ないからねぇ


しかも何人かから、この内容のメールが来まして


普段、「塚本高史かっこえぇ〜〜〜(●・´艸`・)」なんて言ってたからでしょうか?



いいぇ、落ち込んでなんぞいませんぜ



むしろ


アタシ「アタシの好きな日本の俳優が結婚したんだよぉ!」

友A「だれだれ??」


アタシ「(パソコン見せながら)この人ぉ〜〜」

友A「ハンサム!!」



塚本君は万国共通のかっこよさのようですw



おっと、、これ以上書くとミーハーファンの癖にいろんな人から検索されて誤解を生むかもしれん・・・



とりあえず、今日は そんな感じで一日が過ぎたのでしたw
| よっき | 今日記 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
TADA (2007/05/11 2:58 PM)
ゴルフは距離じゃあない。ちゃんと狙ったところにボールが飛ぶように打つのです。人によって体力は違いますから、距離に関係なく、狙ったところに飛ぶように。てへ、私はコーチでは有りません。昔アメリカにいたときのコーチに言われたことを思い出しただけでした。
このところ天気が良く、昨夜など、星がきれいでしたねえ。
よっき (2007/05/12 8:24 PM)
☆tadaさん★

ですよね!!ですよねッ!!
狙ったとこに打てなかったら駄目っすよね
ってか、tadaさんもゴルフなさるんですね♪
最近は天気がよすぎますね・・・夏日だ・・
meimei (2007/05/13 2:19 AM)
塚本高史が結婚ですって!?
許せない!!相手は誰なの??
あんな男前を独占出来るだなんて…悔しくてハンカチ噛み千切ってしまいそうです
1時間だけ貸して欲しいです
手に豆といえば、鉄棒を思い出すなぁ
TADA (2007/05/13 2:01 PM)
ゴルフは普段はしませんが、アメリカにいたときは連日会社終わってから、パブリックコース通いをしましたね。今になれば、懐かしい。
よっき (2007/05/14 7:58 PM)
☆meimeiさん★

そうなんですよ!!!
相手は一般の方だそうですよ☆
いいなぁ・・・あんなイケメンを独占したら・・・グフ
(2007/05/14 7:59 PM)
☆tadaさん★

そうだったのですか★
ここでもどうです?
恵州にもゴルフ場ありまっせ☆