昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ホームとワイン | main | 夏にやること >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
そういえば!
今日のどうでもいい話



とあるスタッフがいます。

とりあえずBとします。

今まで大してなんとも感じなかったけど
気になって仕方ない。


そんな今日の午後














友A「ほら、日本のお客さん泊まってたでしょぉ。で、Bを見て すっごい騒いで、写真一緒に撮ってたよッッ!!!


何でも 日本のスターにそっくりだとか!!」



アタシ「あーーーーーー!!!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!




えなりくん 」




そういえばBはえなりくんにソックリ

今まで気づきもしなかったわ





そんな今日のどうでもいい話。


※色恋話を想像してしまった方。残念でしたw
| よっき | ボヤボヤ | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひろゆき (2007/05/16 12:37 AM)
えなりくんに似てるんだ?w
ぜひ帰ってくる前に写真撮って持ってきてよw
meimei (2007/05/16 3:12 AM)
えなりくん…
もしかしたら、恋に発展するかもしんまいよ
写真一緒に撮るってよっぽどですよね
会いたい気もします
ケロリン (2007/05/16 2:59 PM)
えなりくんって中国人顔???
うちのマンションの警備員にもえなりくんいるよ!
よっき (2007/05/17 3:47 PM)
☆ひろさん★

似てるんだよ、これがまたww
気づくの遅かったけどねw
こっそり撮ってくるわ(●ノ´з`)ノ
よっき (2007/05/17 3:48 PM)
★meimeiさん☆

恋?ありえなーいw
meimeiさんもこっそり会いに来ては?w
よっき (2007/05/17 3:49 PM)
☆ケロリンさん★

そちらにもいるのですかw
どっちが似てますかねぇww
(そーゆー問題じゃないけどw)