昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< そういえば! | main | 今日って日 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
夏にやること
日差しがギラギラ
ココは夏です。夏ですね??


思ったのですが


どうせ黒くなるなら いっそのこと黒くなっちまおう!と思ってます


だって



黒かったらスポーツやってるように見えるじゃーん

(実際それほど体動かしてないんだけどw)



ってそんな軽い考えデス はい。



ホントのとこ、ココ毎週打ちっぱなしに行ってるので
けっこう焼けて来てます来てますーー



日本帰ったらハーフセットを購入しようか考え中なり〜(●・´艸`・)


ついでに5年ほど眠ってた水泳水着を持ち帰り
この夏は毎日泳ぐぞーーー!!!


目指せナイスバデーw



ついでに貰ったまま一回しか使用してないテニスラケットも持って帰って テニスしたい気分だけど

相手がいないので却下!!(涙!)



今年の夏はダラダラしませんッ!!!ウフフー



あ、でもラケット持ってこようかな?
ラケットって飛行機に持ち込みできます??w
| よっき | 今日記 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
arata (2007/05/18 7:12 PM)
テニスやったらまた足が太くなるので、諦めて正解のような気がします。お誕生日おめでとうございます。
よっき (2007/05/18 10:08 PM)
☆arata★

ってことは、アタシの足が太いのってテニスのせいだったん??wwいえいえ、タダの食べすぎのはずッ!!

どうもアリガトウ☆
ってかそちらこそ誕生日オメデトウ☆
TADA (2007/05/19 10:55 PM)
ラケットは持ち込み、問題ありません。でも、また恵州に持ち帰ってください。恵州でテニスやりましょう。
よっき (2007/05/20 8:47 PM)
☆TADAさん★

そうなんですか★
じゃぁ、持ち帰ってきます(●・´艸`・)☆
是非恵州でテニスしましょう!!!