昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 今日って日 | main | 帰ってきたら >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
帰ります☆
気づけば土曜でしたよッ!オクサンッ!

で 日曜が終わっちゃいましたよッ!!

早いしッッ



もう着々と帰国の日程も決まって
ムフフな毎日です。

ってか明日の午後からロングホリディが始まるのです(●・´艸`・)w

嗚呼 待ち焦がれてたよ、君・・・





でも おとといからの雨がずっと止まなくて
どうしましょって感じですわさ

洗濯が溜まるってッ




だから ネットサーフィンでもしてるってわけ。


今回の帰国で マジにハーフセットを購入しようと考えてるんだけど
なんと御徒町にゴルフ用品街があるらしくって( ´艸`)

しかも なんと滞在予定のホテルと目と鼻の先だってわかって
すっごいウキウキですッッ!!!


これは行かないとね(●ノ´з`)ノ




ってか滞在ホテルは
前働いてたとこにすることに(●・´艸`・)☆
フフ 安くしてもらったわーーーッw
楽しみッ みんなに会えるの楽しみッッ
ってか何人くらいいるんかなぁ・・・汗




やりたいことも 行きたいとこも沢山ッッ!!




今回帰国したらしばらく(一年くらい)は帰らないつもりなので
今のうちに いーーーーーっぱい楽しむんだッッッ


って訳で、コレを読んでる(はず)の弟達よ
実家に帰ってらっしゃいッ!!( ´艸`)




って訳でまたッ!!

来月まで   再見ッッ!!(●ノ´з`)ノ
| よっき | 今日記 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
TADA (2007/05/20 9:30 PM)
久しぶりの帰国、楽しみですね。精一杯、楽しんできてください。私は今日日本出張から帰ってきましたが、日本はいま、快適な季節ですよ。恵州の暑さとはぜんぜん違います。
たなマサ (2007/05/20 11:42 PM)
あ・・・ベランダにあったテレビかりてます(汗)
一年もいるんだ。へえ〜
arata (2007/05/21 1:39 AM)
次ぎ帰るのは早くてお盆だね。
よっき (2007/05/21 2:01 PM)
☆tadaさん★

今快適な気温ですか★
よかった♪
恵州は暑くなったかと思えば雨で涼しすぎるし・・・ウゥ
日本楽しんできますッ(●ノ´з`)ノ
よっき (2007/05/21 2:02 PM)
★たなまさ☆

何 勝手に使っていいと思ってるんかね??
一言言ってよ んもぅ(´Д`).∴
よっき (2007/05/21 2:02 PM)
☆arata★

あら、アタシに会いたくないのん?( ´艸`)
meimei (2007/05/23 3:53 AM)
火鍋会楽しかったですね☆次はよっきさんのテリトリーの乗り込もうと思います。よろしく!!
ホリデー楽しんでくださいね♪
よっき (2007/06/07 11:22 PM)
★meimeiさん☆

火鍋また行きましょうね〜〜!
って、今度は客家料理ですね★
是非来てください〜〜〜♪♪♪