昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 帰ります☆ | main | あめーーー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
帰ってきたら
ローーーーーングホリディが終わりました(涙)

昨日ホンコンについて、今朝大陸入り。


あぁ、あっとゆーーー間だったわね
なんせ、合わせて17日間も休みをもらい
15日も日本にいたしねww(●・´艸`・)☆★


来年は車の免許でも取ってこようかな


合宿でも行こうかな




帰国の土産話など そのうちアップするとして(←ホントか?)


いやぁ、なにわともあれ、つかれました。


ホンコンーニッポン間なんて、たったの4時間半くらいの距離なのに

地元から成田って遠くってねwウフ



昨日なんて、実家を8時ころ出て、ホンコンのホテルに着いたの
日本時間で22時だべ? 


中国は広いので
いろんなとこから働きに来てる人とかいて
「電車で12時間〜〜」とか「アタシ10時間〜」とか余裕でいるのに

いい勝負じゃない?



別にどうでもいいんですがッ





今日部屋に戻って何にびっくりしたかって



ドアを開けた瞬間のあの カビ臭



ひどいね




そりゃ、部屋を出てるんだからドアも窓もしめっぱだけど
だからってあのカビ臭・・・・


もったいないけど ファブをたくさんふっかけましたわ
でも全然ダメね


はやく晴れないかしらん・・・
| よっき | 今日記 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2007/06/08 1:42 AM)
おかえりなさぁい☆
半月にわたるバケーション…羨ましい限りです
最近ありえない湿度なんで、さぞかし部屋にはカビルンルンが大量発生していることかと思います
除湿棒を設置しまくる事をお勧めします
あにぃ (2007/06/08 11:29 AM)
おかえりなさい。。。
充実したホリディでしたか?
噂には聞いてますが、そっちは湿度が高いんですよね。
嫌だな…行きたくないな(>_<)
TADA (2007/06/08 12:13 PM)
お帰りなさい。休みって、始まるまでの待ってる時間は長いけど、始まってしまうとしまうとあっという間に終わってしまう。そんなものなんですけどね。

カビですか?このところ毎日雷と豪雨の連続でしたからね。湿度も下がる暇が無かったですね。しばらくは、エアコン回しっぱなしで乾燥するしかないのかな?
よっき (2007/06/08 8:51 PM)
☆meimeiさん★

ただいまーーー!!

今とっても除湿機が欲しいざんす・・・
ホント湿気すごいですよね・・
そんな中、洗濯物を部屋干しして出たので余計にこう・・涙
よっき (2007/06/08 8:53 PM)
☆あにぃさん★

ただいまですーー★

ある意味充実してましたwwそのうちアップしますw
こっちの湿度はすごいですよ・・・
えぇ、油断してました(汗)
こころしてかかってくださいッ
よっき (2007/06/08 9:02 PM)
★TADAさん☆

ただいまです★
ホントその通りですよ・・・あっとゆーまの半月でした・・涙

ふふ、、実はエアコンつけっぱで出たのです・・w
(寮なんで電気代は大丈夫w)えぇ、資源の無駄遣いですが・・・汗
でもダメでした  ウゥ・・
除湿機が欲しいです
M (2007/06/08 10:54 PM)

よっきちゃん、おかえり☆
まってたよん。
帰国中、更新なしやったからホンマ寂しかったわさ

ゴルフ、がんばろうね☆
雨ばっかりで、全然打ちっぱなし券を使えないんですけど?
1ヶ月分無駄になっちゃうよー泣
なんとかならん?!ならんならん。

除湿機、貸すよ〜
アルコール+霧吹きで、ちょっとはマシになったかーい??

おやすみ・・・


よっき (2007/06/10 11:07 PM)
☆Mさん★

ただいまですーー★
ゴルフお互いがんばりましょう〜〜♪

是非とも貸してください 除湿機ッww
貰い逃げしそうだけどwwウソですウソ