昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 雨とキムチ | main | ドライ生活 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
勝利宣言
速報!!


勝ちました


あの敗北から一年(こちらを参照→)・・・




まだ振るえが止まりません



あ、去年出たGじゃないですよ




なんとさっき部屋に入ってきたのですよ。

それは外に出た瞬間、ドアの外の壁にGがへばり付いてて
ドアを開けた時に飛び降りて その時部屋に侵入したと思われマス。


部屋に戻ったらいなかったので
てっきり入ってないかと思ったら



奴 のこのこと出てきやがった




でかかった・・・・・


今までで見たことの無いスーパーサイズ
しかも赤茶。。。



※食事中の方スミマセン




でもとても鈍いGでしたッ(●・´艸`・)



えぇ、まんまと隙間に入ったら出れなくなったらしくね、
その隙に潰し
弱ってるとこを まったく効かない殺Gスプレーを1分くらい吹っ掛けました



アタシも潰せるようになっちゃったのね・・・



でも潰しちゃったのでね

その後どうしましょ
| よっき | 今日記 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひろゆき (2007/06/12 12:15 AM)
うちもまた出たのよ。
そしてまた取り逃がす…
う〜む、今度こそ本気でホウ酸団子を置くことを検討するか。
あにぃ (2007/06/12 11:24 AM)
「泡で固める」ってやつがいいんじゃない?
というか、あれって殺虫成分が入ってないそうです。
ってことは、やつらは、捕獲した後、泡の中で生きてるってこと?
それも怖いな^^;
そんなの触って捨てれないですよね…
meimei (2007/06/13 3:15 AM)
おめでとう御座います。ってゆーか、赤茶?不良っぽい感じですね
meimei的にはスプレーと泡で固めるもののダブルで攻撃するのが良いんじゃないかと思うんですが、如何でしょうか?
meimeiも…早く潰せるようになりたいです…
よっき (2007/06/13 9:52 PM)
☆ひろさん★

是非とも放散団子をまいて〜〜ッ!!!
ホントでなくなったわ☆
って、今回のは外から入ってきたばっかだったから元気だったけどwwフフ
よっき (2007/06/13 9:54 PM)
☆あにぃさん★

泡のって殺虫成分がなかったのですか!!
ってかあれ、東京に住んでたとき使ってました♪
始めそれだけで使ったら、かけてる間に逃げられたので、スプレーとダブル使用してましたよ
ただ、ここにはないのです・・・涙
よっき (2007/06/13 9:57 PM)
★meimeiさん☆

ありがとうございますーー☆
つぶしたっても、間接的に足でね(●・´艸`・)w
ダブル使いいいですよねッ!!
完璧に殺虫し、泡で見えなくなるまで包み、それから捨てる・・・やりたいけどできないーー!!