昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ドライ生活 | main | 念願の晴天日 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
脱力中です
今とても脱力中です


一大イベントが終わりましたッッ!!



なぜかアタシが企画したように言われたこのイベント・・・

(ってか言いだしっぺはアタシなのだけどもww)



えーっと、話が見えませんねw

まぁ、それはいいのです。ニュアンスだけでもわかっていただければ



とにかく、今の仕事を始めて以来の初ビックイベントが
好評(?)の内終了!!!したんです(●ノ´з`)ノ



あぁ、、この日のために2ヶ月前からチマチマやってた仕事が
あぁ、一気に爆発したって感じww



すみません。終わったばっかなので少々興奮気味ですマス




いやぁ、無事終わってよかった





昨日なんて眠れなかったし

ってか眠れなかったって言うより、起きたって言うか・・・


夜中の2時半に


なんかね、部屋の片隅で 「カサカサ カサカサ」って
変な音がするわけよ。

夜中の2時半だべ??



こんな夜中に電気点けて 確認なんぞ出来ませんって 怖くて


で寝ようとしたわけですよ

でも起きてしまうわけですよ

あのピンポイントで鳴る カサカサ カサカサ のせいで

そのたびに起きた 3時4時らへん・・・涙

これは何かいる と思ったね。さすがにッ


で6時半に起きました。

ってか 電話があってね
しかも起きるまで引っ切り無しに鳴るわけですよ。
4回目で出た。それはお客さんからだった・・・


いくらなんでも6時半ってなくね???


ってそれよりもッッ!


その6時半の時点でもカサカサ カサカサって・・

どうやらクローゼット付近から鳴ってる模様・・・


もしやクローゼットに鼠でも??!

と思って、しばらく開けるの怖かったのですが
制服取らんきゃならんくて、開けました。

何もいないがな。


したら足元からカサカサ カサカサ音が・・・














Gが小さい紙袋の中でゴミに埋もれて仰向けで助けを求めてました




( ´艸`)ぷッ


馬鹿め




はい。そのままポイッ



ってかまたGかよッ!
つい最近でたばっかじゃないのさ

何かもっといそうで怖い・・・



おっと、話が大分それました。
そうそう、イベント大成功の話でした。

もう いいや。大成功ってことでッッ!(●ノ´з`)ノバンザーイッ



今日はビールが美味いッ!
| よっき | 仕事日記 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひろゆき (2007/06/17 1:11 PM)
何だかよくわからんがお疲れ!
成功してよかったね☆

う〜む、真夜中のカサカサは怖すぎる…
他にもたくさんいるんだろうね…
TADA (2007/06/17 2:27 PM)
Gくんとすっかりおともだちですね〜!ははは。

何か一仕事をすると、達成感とか脱力感とかと言うものはありますよね。イベント、お疲れ様でした。
よっき (2007/06/17 7:34 PM)
★ひろさん☆

アリガトウッ!!
すっごい達成感(●ノ´з`)ノw

たぶんね・・・Gはしぶといから・・・涙
すっごい怖かったよ。。あの夜  ウゥ・・
よっき (2007/06/17 7:35 PM)
☆TADAさん★

薄々そんなような気もしてきてるのですが・・・
いやいや!!そんなことわッ!!

まだあの達成感に浸ってますww
しばらくこの状態は続くでしょう ウフ(●・´艸`・)
檸檬 (2007/06/18 4:37 PM)
うきゃ、G!私はその負け気味のG相手にでも、逃げ出してしまうと思います・・・(泣

取り敢えず、イベントお疲れ様でした!
よっき (2007/06/18 10:44 PM)
☆檸檬さん★

ダメっすよ!!強気にいかにゃッ!!
っても、アタシも見た瞬間すごい奇声を発しましたがww