昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 脱力中です | main | すごく久々の更新 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
念願の晴天日
今日晴れたんですよッ!!

しかも6時に目が覚めちゃって(●・´艸`・)




掃除しましたわねッッッ

こっちに帰って以来、始めての一日晴天☆

カビの元も除去し
布団も枕も干せたし

すっごいスッキリしたアタシの部屋おてんき


休みの日に晴れるなんてサイコー!



今日はそのまま 印度料理にてランチ♪

いやぁ、うまいね 何時来ても(●ノ´з`)ノ


来月 香港ツアーしようッ!
(ツアーっても、セール巡りなのだけども)
って話になって、その計画を練ること数時間・・・

気づけば15時だしッ!!


話戻りますが

壁のカビ達とも今日でおさらばよッ!!


なんと、すっごいグッドタイミングで
テレビで「梅雨のカビ掃除」をやっててね(●ノ´з`)ノ


なんてうまいタイミングでそんな番組が・・・


となからうれしくなり、やる気もわくってものよ フフン〜



アルコールを布巾に吹き付け
壁をふきまくりィ



部屋が一気にアルコール臭くなりましたが 何か

ちょっとクラクラしちゃったのはここだけの話
| よっき | 華南の街から | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ケロリン (2007/06/19 2:43 PM)
最近一日ずっと晴れることって少ないよね。
と言ってたら、今日も晴れてるね!
さすが、掃除好きのよっきさん♪

インド料理の店って、どこにあるの?
場所教えてほしいんだけど。。。
よっき (2007/06/21 5:46 PM)
☆ケロリンさん★

今週ずっと晴れてますね♪
おかげでスッキリしましたが(●ノ´з`)ノ

インド料理はココの街にあります。
詳細はメールでじっくりと(●・´艸`・)
meimei (2007/06/22 2:03 AM)
印度料理良いですねぇ
香港もついにバーゲンシーズンですな
って言っても資金が無いので切ないもんです
今日本当に良い天気でしたね。こんな日は外が恋しいです
よっき (2007/06/22 11:10 PM)
☆meimeiさん★

チョンキンにもいかにゃ(●・´艸`・)
今度つれてってください!!
あ!3日ほど香港でバーゲンツアーしようと思ってるんですけど、一緒にいかが??
うふ、アタシ帰国したばっかで指くわえて見て回るだけだと思いますが・・・涙
meimei (2007/06/24 2:25 AM)
勿論バーゲンツアー付き合いますよ!!
ついでにチョンキンマンションで印度料理ですね
meimeiも筋金入りの貧乏ですから、折角のバーゲンも「素敵なものが沢山見えるのに一つも手に入らない」っていう一人SMを味わうと思います
よっき (2007/06/24 8:17 PM)
☆meimeiさん★

ホント??
じゃぁ、詳細メールしますね☆

お互い一人SMに陥り過ぎないようにしなければね・・汗 アァ・・
TADA (2007/06/24 11:55 PM)
連日の晴天で、雨が恋しくなってきましたね。
と言うことで、日本出張。現在大阪。なんと土砂降りの雨。気持ち通じたんですかね。こっちでは降らなくてもいいのですが。ああ、恵州の晴天が恋しい。
よっき (2007/06/25 8:40 PM)
☆TADAさん★

先週は晴れの一週間でしたが、今週はまんまとそうではないようで・・・涙
また雨の週にならないことを祈ってますw
日本出張ですか☆
ってか土砂降り・・・そちらも晴れるといいですね☆