昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 念願の晴天日 | main | ライチの時季は終わったようデス >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
すごく久々の更新
なんか久しぶりっすな・・書くのww


書かない間、

香港のバーゲンめぐりをしてきました



でも まぁ、 金欠な身分故、
人の買い物を指くわえて眺めてるだけだったけど・・・・


でも、細かいものとかを買ってたら、
結局つかってしまったようで

Mさん曰く

「みんな財布の紐がゆるみっぱなしだったで〜」

だそうです。


あぁ、恐ろしい・・・
早く給料日になってほしい今日この頃ww


で、バーゲンから帰ってきた日
ってかその日の朝から喉が痛くて
案の定風邪を引いたアタシ。


その風邪が昨日まで治らなかった

ひどい時は38度まで熱が出ちゃってwwwアハハ
普段熱なんて出ない低温人間なもんで
ビックリたまげたわwww


香港のバーゲンはもう終わったかしら??

アタシが行ったのはまだ始まったばかりだったのか?
なんかそれほど人がいなかったような気が・・・
2日の振り替え休日に香港入りして4日に帰宅。

いろんなとこを見て回って 歩き続けて 一杯しゃべって
夜遅くまで起きて 一杯食べて。

ホント 香港満喫してきました(●・´艸`・)☆


ってな感じです。



いやぁ、こんなにブログ書かなかったの初めてじゃないか?

いや、帰国の時書かなかったかw
| よっき | 今日記 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
TADA (2007/07/11 2:24 PM)
う〜ん、ほんとにお久しぶりですね。どうしちゃったかな?って思っていました。

香港はバーゲンなんですか?ま、女性は共通してバーゲンと言う言葉には弱いようで。
先週は、我愚妻と娘君も普段は絶対に起きない早朝から仙台市内デパートの、バーゲンと言う名の客寄せ作戦に引っかかって、飛び出していきましたっけ。
あにぃ (2007/07/11 11:00 PM)
香港はバーゲン中だったんですか。
そういえば、「○折」っていう貼り紙があったようなきがします。
っていうか、こっちは雨が降る気配もなく、
めっちゃ晴れなんですけど。。。
M (2007/07/13 11:09 AM)

よっきちゃん、久々の更新☆
待ってましたで〜

香港楽しかったね〜
早朝から深夜まで、香港オノボリツアー
お疲れ様(*^_^*)
こっちと比べ物にならないくらい暑かったね〜
忘れられない思い出がイッパイです、、、
今日も1日がんばっていこーう(*^_^*)

meimei (2007/07/14 2:14 AM)
折角のバーゲンシーズンなのに、やるせないほど貧乏なんで何も楽しくありません
次のバーゲンツアーには是非とも参加させて頂きたいです
よろしく☆
よっき (2007/07/16 7:30 PM)
☆tadaさん★

ほったらかしすぎました。。
ってか またほったらかしてます(汗)

実はですね、バーゲンに正面から挑むのは産まれて初めてなのですw
でもバーゲンに飛び出す気持ちがわかりましたww
よっき (2007/07/16 7:31 PM)
★あにぃさん☆

そろそろバーゲンも終了かと思いますのでお早めにどうぞッ!!( ´艸`)

雨・・・
ご安心を☆今週末は雨のようですw
よっき (2007/07/16 7:32 PM)
☆Mさん★

お待たせしましたw更新ww

暑かったですね!!
ってか今も十分すぎるくらい暑いけど(涙)
また行きましょう〜〜
よっき (2007/07/16 7:33 PM)
★meimeiさん☆

今度はお金を計画的に貯めて挑みたいと思います。
是非一緒に行きましょう〜〜!!