昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ライチの時季は終わったようデス | main | 勝者・アタシ( ´艸`) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
中国の車窓から
あら、もう8月なんかね??

どおりで夜が涼しくなってきてるわけね♪♪

日中はサウナみたいに暑いけど。。。涙



さて、また更新が遠のいてました。
その間・・・・

特に何もありませんデシタが
しいて言えば、早番が急激に増えて
朝方人間になったようです 自分。




「中国の車窓」シリーズ第6回。


実は結構前に仕入れたネタですが
なにせずくなしの自分  今まで保存してました

ってか正直、携帯から撮った写真でして、
いろいろ面倒な事情があり、今日に至ったわけで


とそんなことはどうでもよいので




あれは・・・そうだなぁ たしか5月か6月だったような

シンセンに向かうバスの中
友達が突然言いました


「何ッ!?あれ!!」と











何に見えるでしょうか



いやぁ、これまで沢山の山済みバイク(自転車)を見てきました

ので

それほどビックリもしなかったんですが(正直言ってw)





籠です。カゴ


いやぁ、これもまたバランスよく積まれてますねぇ!!

この人とっても早くってね、バスより先にヒョヒョっと先を行って
いつの間にか見失ったんですわさ




ついでに撮ってみました


「バスターミナル」

いやぁ、簡素ですね 簡素。
ココの街のバスターミナルです



「バス内」

結構シンセン行きの高速バスが頻繁に行き来してるんです。
この日は乗客が少ない時間だったようでw
| よっき | 中国の車窓から | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2007/08/02 6:21 AM)
かご???ってゆーか、これはチャリですか?それとも原チャリですか??
バスターミナル…シンプル イズ ベストです
あにぃ (2007/08/02 8:04 PM)
なんか涼しいのかなぁと思ってたら、
やっぱり涼しいんですよね?
8月は涼しくなる月なんですか…
ここにいると季節感がなくなりますね。
よっき (2007/08/03 9:04 PM)
☆meimeiさん★

たしかチャリだったような気がする・・・w
それにしても早かったわ すばらしいバランス

このバスターミナルはこれでもこの街の重要拠点なんですわwお越しの際は、ココで止まる可能性大です( ´艸`)
よっき (2007/08/03 9:08 PM)
★あにぃさん☆

夏まっさかりだけど、「夜は」涼しくなりますね♪
去年はビックリしましたw夏なのにってww

でも日中の暑さは11月くらいまで続くので大丈夫ですよ〜〜(●ノ´з`)ノ・・・・涙
TADA (2007/08/07 11:51 PM)
よっきさん 連日の猛暑、お見舞い申し上げます。
って、私も暑いんだけど。オフィスではガンガン冷房を効かしていますので、私は冬用のジャンパーを羽織って仕事をしております。クールビズなんてどこの国の言葉でしょうか?
よっき (2007/08/18 11:44 PM)
★TADAさん☆

残暑見舞い申し上げます。
(返事遅くなり、スミマセン・・)

ホント省エネってどこの国の言葉かしら・・・
ってくらいココは冷房ガンガンですよね・・・
香港なんて真冬並みの冷房の効き具合
寒すぎなんで、たまに外に出て汗だしてますw