昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 中国の車窓から | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
勝者・アタシ( ´艸`)
ずいぶんお久しぶりです。。
サボりすぎました・・

またボチボチ書いていこうと思います☆★


さて、昨日の話。


昨日すっごい晴れて
ってか暑くて
ここぞとばかりに布団と枕を干したら
部屋が太陽の香りになりました(●・´艸`・)

昨日の夜はなんとも幸せ気分で寝ました。



途中までわ・・・・





起きました

聞こえたんです。夢の中から


カサカサカサカサ音が。。。



GだGッ!
見なくてもわかるッ!絶対Gッ!!
最近出てこなかったから油断してたけど!



潰すしかない。(2年前のアタシにはアリエナイ考え♪)


とりあえず電気をつけたら
ホントにいましたよーー

今までのアタシなら
キャー!!とかギャーとか騒ぐんですが、
笑みすら出てきましたよ。シメシメと。
(ヤバイよヤバイよ。乙女としておかしいよ)

でですね、一発目は潰せなかったんですな。
位置が悪かった。下手するとベッドにオン!だったんで
それはさすがに嫌だわッ!
なんてったって、太陽の香り!カホリ!

したらGはベッドの下に行きました。
ってかしばらくベッドと壁の間で止まってたみたいで
今か今かと箱(潰し用)を片手に見てたんですが
そのままベッドの下の床に

したら変な カサカサ音が。。。

「まさかな・・まさかアレに引っかかりはしないよな・・・」
と思ってましたが、なかなか出てきません。
聞こえるのは変なカサカサ音。

で思い切って見てみました
1年くらい前に仕掛けたベッド下の

ホイホイ



いたいた! 罠に( ´艸`)
ちょっと笑いました。マジで
だって、1年くらい前で粘着力すら危ういホイホイに
まんまとかかってるなんて思えないじゃないっすかぁ

超ラッキィ ホイホイ置いといてよかったーー!

そのままホイホイ引きずってドア開けて外に目掛けて蹴りました。
外が庭でよかったー!



ちなみにGが出た時間3時。
その後目が冴えちゃってなかなか寝付けず
5時起床。
今日眠かったのはきっとそのせい。

ってかGネタを長々とスミマセンデシタ
| よっき | 今日記 | comments(18) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
あにぃ (2007/10/05 11:20 PM)
うちにも、Gが出るようになりましたよ(泣)
しかもでかいし・・・。
やつら、日本と違って、なにかの「毒」をもってそうな気がするし、
初めて見たときは、ちょっと怖かったです^^;

しゃぶしゃぶ屋。。。
あの値段で食べ放題って、つぶれやしないですよね?
もう少し近ければ毎日でも行くんですけどね(笑)

かぁちゃん (2007/10/06 10:30 PM)
ひさびさ日記が、Gネタとは・・・。
でも元気そうでなによりです! 
幸い香港のウチでは未だ遭遇してナイのですが、
シンセンに移ったら居るかもぉ (>_<)
クワバラクワバラ・・・

よっき (2007/10/09 9:29 PM)
☆あにぃさん☆

大きいですよね、茶色いですよね!!
マジビックリしますからね、初めて見ると
ってか今でもビックリはしますが、もうどうでもいいっていうか・・・
どうしようもないですからね・・・ココは中国・・

しゃぶしゃぶやはつぶれないでしょうw
なんだかんだで、火鍋屋より高いし。
アタシも隣がしゃぶしゃぶ屋だったら毎日行くのにw
残念。がんばっても週一
よっき (2007/10/09 9:31 PM)
☆かぁちゃん☆

久しぶりデス(●・´艸`・)
なのにGネタでホントすみません
シンセンは確立高いですよー!
引っ越したら放散団子&ホイホイ設置。
これ基本なりw
がんばって戦ってください。
万が一無理ならアタシが潰しに伺いまっせ〜(●ノ´з`)ノ
遠いけどw
TADA (2007/10/10 12:33 AM)
よっきさん やっと復活しましたね。お久しぶりです。また、面白い話を聞かせてください。

私も、恵州ネタが枯渇して、ネタ探しに苦しんでいますけど。
meimei (2007/10/25 11:34 PM)
そういえば友人が「シンセンのタクシー車内は何故かGメンズが出没する」と言ってました。何故タクシー車内に?
昔、別の友人が蟻の巣で悩んでた時、蟻の行列の通り道に「半殺し蟻」を置いたところ、次の日から行列が来なくなったそうです
そういうわけで、半殺しGメンズを設置しておけば…って、設置するのも辛いか…
よっき (2007/11/02 8:16 PM)
☆TADAさん★

ご無沙汰しております。
また放置してしまいました。。
コメントのお返しも遅くなり、スミマセンでした。。

恵州、最近ちょっと変わりましたね。
2年前に来た時と大分変わった。
アタシもネタ切れですw
よっき (2007/11/02 8:20 PM)
★meimeiさん★

タクシーにG?!それは嫌だ・・
逃げれないぢゃんー!
今のところ見てないので大丈夫・・・なはず・・

半殺しGを放置か・・・
やりたくないな・・・
TADA (2007/11/07 3:16 AM)
ネタ切れ、私のほかのブログ友達も、時々ネタ切れで困っている様子です。私は、やはりネタ切れで、仕事関係のことを書いては、「これ、投稿しても良いんだろうか?」と考えてしまうことが多い最近です。まあ、ゆっくり、のんびり・・・!

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
最近の大学生ってやつは! (2010/02/07 12:31 AM)

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

映画館にて (2010/02/13 3:48 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
佐々木モジ郎 (2010/07/07 3:02 AM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://p-cp0w2.uto.sirusiru.net/
タランティーノ (2010/07/13 3:57 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://um9n5w0.tida.psyrents.net/
だいすけ (2010/10/04 11:57 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://j-76fhl.noah.topemope.net/
ガトリング白銀 (2011/01/08 5:55 AM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://mp9msd8.gim.uerock.net/
みっくみく (2011/08/27 10:03 AM)

さみしいとき
あるよね
http://51ft5hj.t.monju.me/51ft5hj/