昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 昨日からおかしい | main | やっと解決♪ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
止まりませんなぁ
田中の特徴として、

熱しやすく冷めやすいという、

なんと単純なところがあるんですが、


特に食について、今までどれだけのものにはまり、

どれだけのものに飽きてきただろうか・・・


去年はイチゴにはまり、イチゴばかり食べてた春先。。。
お肌の調子はよくなったが、
あまおうが安くなるころには飽きていた・・・


その前はポップコーン(塩味)ばかり食べてた
スーパーのお兄ちゃん、
「またこいつ食べるのかよ」なんて言ってんだろな
と妄想しつつ


夏の初めから刺身にはまる
ってか、ムショウに魚が食べたかったのだ
ってか、魚大好きやねん(どこのどいつやねん)



で、今はな
中国と言えば、これでしょーーーの


ひまわりのたね



瓜子らしいよ。


この特大パックを買ったのがそもそも間違いだった。。。


誰か止めてください



中国人のひまわりの種を食べるスピード

まじ早いっす


田中マスターすべく練習中!(まじか!)



みんなすっごいスピードで

器用に歯を使い、割って食べてるん



ヤメラレナイ、トマラナイ♪
| よっき | 衣食住 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Lychee (2006/01/08 7:17 PM)
私もはまるとそればかり食べ続けるタイプで
す〜。この瓜子もはまりそうになり、中国人に
食べ方を教わったのですがマスターできず、諦め
たの。。。
たなか (2006/01/08 8:13 PM)
なかなかこの瓜子は手ごわい相手です。。。
田中は独学ですが、歯だけでなんとか食べれるようになりました
したら、まじ止まりません!!!
ひろゆき (2006/01/08 10:11 PM)
ひまわりの種を食べるって大リーガーみたいだね☆
それかハムスターかw
俺はあんまりあるものにはまって、それを食べ続けるってことはないなぁ。
たなか (2006/01/09 9:10 AM)
瓜子は、甘く見てるとはまりますぜww
ハムスターww
ほっぺを膨らませないように気ぃつけなければっww









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/40