昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 沈黙 | main | 冬のお友達はこれっきゃない >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
未来計画
今日は朝から酒入りチョコ

寝起きに一個ブランデーチョコ


さすがに頭がぽーっとしますわ。


食べたくて食べたんじゃなくて、
適当に取ったらそれだった

包み紙めっっっっと八つ当たりしてみました、田中です。



昨日、とある話をしてたんですがね


イギリスで、サンタさんに会って来ようツアーってのが
毎年あるのね


イギリスを朝の8時ころ出発

フィンランド到着

サンタさんと遊ぶ※

夜10時ころイギリス帰着

簡単に言うとこんな感じらしい


※サンタさんとトナカイのソリに乗って遊んだり、
記念撮影したり、その他もろもろ

サンタさんは来る人リストを持ってて、
プレゼントにもちゃーんと名前が書いてあるんだって!!






ってかすっごい行きたくなったのよ




たった1日!!

なんせイギリスーフィンランド間を!!



まさに夢の旅行じゃぁないですかぁ!!



DREAM TOUR!!ですよオクサン!




料金もお手ごろらしいよ!!!



(どの感覚でお手ごろかわ謎)






お子様のツアーだけどね



そこのお母さん、田中が代理母やりまっせ  (うしし)

代わりに付き添って行きまっせ






大人も参加可!!!!であるならば




田中、5年の内に実行したいです





目指せ!夢の国

フィンランドーー!




って気分です、今日
| よっき | 今日記 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ジェン様 (2006/01/11 10:58 PM)
 えらそうなジェン様

 なーんだ。今日は、クイズないのか。。。
 楽しみにしてたのになぁ〜、、、
ひろゆき (2006/01/11 11:42 PM)
へー、「サンタさんに会って来ようツアー」なんてあるんだ。
だめだ、俺は夢の見れない大人に成り果ててしまったー。
去年のクリスマスは海外各地でブラックサンタが大暴れだったそうでw
ぎょりん (2006/01/12 1:50 AM)
そのサンタはホンモノなのかニセモノなのか。
そもそもほんとのサンタってなんなのか。
そんなことを考えつつねることにしよう2006。
Lychee (2006/01/12 1:59 AM)
う〜ん、夢があっていいわぁ〜♪
サンタさんを信じてる子供達が行ったら
感激するんでしょうね!でも中には・・・・
たなか (2006/01/12 9:16 AM)
☆ジェンサマww☆
あら、残念
次回に持ち越しかしら


☆ひろさん☆
ブラックサンタ??!!
なんだその怪しい名前はっ?
田中は冷やかし組ですからwwwウソ☆


☆ぎょっりん☆
それは難しい課題だねww
そもそもサンタさんは夢のおとぎ話なのね
夢ある子供たちに拍手!!!してみる12日の朝


☆Lycheeさん☆
田中はサンタを信じない捻くれ坊主だったので
今更ですが信じてみたいと・・・なんて
この夢企画は今からウキウキですっ!!
まだ行くなんて決まってないけどもwww









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/45
旅行
旅行旅行(りょこう)とは、人が徒歩もしくは何かしらの交通手段を用いて、空間的、物理的に移動することである。単に旅(たび)ともいう。「たび」の語源としては、旅する先々で物を乞うことから「たまへ(ください)」が変化した説や、他人の家の火で調理された食事を
| 旅行 | 2006/01/11 8:36 PM |