昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 未来計画 | main | 季節はずれすぎてるからっ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
冬のお友達はこれっきゃない
冬と言っても、こっちはもう春の陽気ですがね、、

あぁ、田中寒い方がスキ☆

じゃぁ南の方に行くなって感じですがね




冬の友達 








この写真、何がおかしいでしょーーー

,笋燭蕕任いオバケリンゴと冬みかん
△笋燭蘊さい親指ミカンと富士リンゴ
ミカン色した金柑とリンゴ



中国在住の人には超簡単ですわな

正解ですわwww







手乗りミカン手乗り複数もう一チョ!!!



って感じです。

題:小粒ミカンと田中の手



いろんなブログでちょっと前に書かれてました

気になってはいたけど、
なかなか重い腰が上がらず、最近になって購入〜♪



☆★☆これがすっごい甘いんですね☆★☆




今まで、友達買ってたの見てたんですが、


剥くのめんどくさそうーー

とか勝手なことを思ってたんですがね



このサイズが実はちょうどいいんじゃない?って
新発見です


ってか脳革命   ←これは言いすぎですわ



それもお手軽なんですよ
ってかこの辺、みんなお手軽ですよ

セブンイレブンの小さい買い物袋にギッシリつめて
50円くらいでした
(わかりやすく言うとwwww)



ってか名前なんだっけ

糖なんとかって書いてあった


ってかウッカリ金柑買うとこだったのは言うまでもなし・・
| よっき | 衣食住 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/01/13 2:48 AM)
冬はやっぱり蜜柑ですな。爪が黄色くなるまで剥くのです!でも、この大きさじゃ一口で終わってしまう(TOT)蜜柑って小粒の方が甘い気がしますねぇ。
Lychee (2006/01/13 12:08 PM)
そうだ、こっちに戻ってきてから買って
ませんでしたぁ〜。この記事読んでまた
食べたくなったので今日買いに行きます♪
たなか (2006/01/13 10:06 PM)
☆meimeiさん☆
蜜柑って言うんだ♪♪
なかなか止まりません!!
ちなみに欲張って大きいの選んで後悔した田中です。。
甘みぎっしりの小ぶりちゃんがいいみたいですね☆

☆Lycheeさん☆
買っちゃってください☆
田中も2日で食べ終わって品切れですわ・・・
買いに行こうにもめんどくさー!!なんで、
春になりそうwww









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/46