昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ってゆーかどっちだよ | main | 圧迫感がありますね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
アゲイン
そういやぁ、前に

「アゲイン♪」って歌があったなぁ・・・


アゲイン〜誰もがみんな〜一人ぼっちでぇ〜♪

ってな感じの

誰の歌だったっけね



はぁ、その歌がグルグル回ってるよ、頭の中を








ってかそんなノンキな場合ぢゃないんだよっ!!!



なんて付けてる場合ぢゃないんだよっ!!














ケータイトイレ沈没事件






アゲイン〜!!!!!!     

_| ̄|○






くやしいが   参照




なんだんだよ



ポケットよ、そんなにケータイを落としたいかい
えぇ、最近調子こいて首からぶら下げてなかったよ
このポケットなら大丈夫と思って油断してたよ





えぇ、この際ポケットに八つ当たりですよ




えぇ、アタシはちっさい人間ですわさ





ってかそんなんどうでもいいんだよ






さてどうすんね、、、、ケータイ。。。はぁ





ついでに思い出した、

ゆずだ
| よっき | - | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひろゆき (2006/01/16 12:15 PM)
もはや何も言えませんな…
2回目は…
たなか (2006/01/16 4:23 PM)
つい最近買ったばかりなのに
田中のあったかさ加減が今後も心配ですわさ・・・
meimei (2006/01/17 2:57 AM)
こうなったら「首からぶら下げる」しかないですな!!!
ちなみに、「アゲイン」って誰の歌でしょうか?気になるぅ〜
うっち (2006/01/17 11:15 AM)
あ〜あ!!
ばかちんがぁ〜!
ところでトイレに落としたケータイって素手で拾うの?
それとも流してしまうの?
気分的には流してしまいたいが・・・・
ぼっくす (2006/01/17 4:05 PM)
あらま!
携帯を溺死させたこと、私もありますよぉ。
中国では首からぶら下げておくのは危ないですから
ストッパーつけてポケットに入れておいたほうがいいかもね。
たなか (2006/01/17 6:31 PM)
☆meimeiさん☆
冬の間だけ首から下げようかと、、アゲイン!!!

あ、ゆずだったんですよ、、思い出してスッキリしましたわwww

☆うっちん☆
えぇ、水に流したい気分だったけど、
なんせ2回目だし、こっちのケータイは高いしで、
直しに行きましたわさww→直った!→これから消毒

☆ぼっくすさん☆
コメントありがとうございますー☆
そうですね、ブラブラしとくのって危険ですよね、、
今後どうするか個人会議中ですわww
ストッパーもいいですね
チェーンで繋ごうとも考え中
はてどうしたもんか・・・
友美 (2006/01/17 6:58 PM)
あたし、自慢じゃないケド、携帯をトイレに落としたことないのよねー。
うふふ、うふふ。(←嫌がらせw)

放置しておけば、乾いて元通りって言わない?
たなか (2006/01/17 7:35 PM)
友美ちん、、
アタシはその間、3回も落としてしまったわさ。。
うーらーやましーー

一晩放置してみたけど、直らなかったんさ。。
でももう直ったしーー!!
あとは消毒ね★









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/50