昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< アゲイン | main | スタッフパーティ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
圧迫感がありますね
本日休みっ!!

なんで、昨日壊れた(もといこわした)ケータイを修復すべく
ケータイ屋サンへ。


なんと1時間で修復完了っ!!!


新しく買わんでいかったーーー!!!うふふ、もう落としませんぜ


これからマキロンで消毒しようと

ってかマキロンでいいの???   まぁ、いっか






まぁ休みにもかかわらず、田中の部屋ではネット繋げられないので、
失礼してオフィスに来ましたわさww

どのみち3人しかいない部屋なんだけどね




来てみてびっくりなんですよ












何?この圧迫感





「もう一台パソコン置いたんだよ☆」




見ればわかりますって




あれ?アタシのモデムさんはどこ??



「あ、こっちに差してたよ☆」




なんですって!!!!





ってわけで、この圧迫感のせいで、
アタシのパソコンの生存が危ぶまれてますわさ

ってか、今時でっかいパソコンだわね!!!
薄いの買っちゃえよ、ボス!!!って気分




いや、そうじゃない

アタシのインターネット使用が危ぶまれる・・・









長々書きましたが、

ここで空ちんから回ってきたバトンをやりたいと思いますだww


その名も

「無条件バトン」なーりー☆




Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

★くしゃくしゃに笑う人ww(何て言えばいいかわからんので、妄想にお任せします)

★古風な人 (男尊女卑じゃなくてね。

★運転のうまい人 (これは突っ込まないでください、、ふふ)



Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

★辛い食べ物

★蚊   いなくていい

★隣のパソコン (ジャマ)



Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

★光熱費 (暑い時にクーラーつけっぱで何が悪い!えぇ、そのうち省エネ考えますとも・・)

★飲み物

★思いつかん
★同文
★同文


うわっサミシー


Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

★みかん 又はオレンジ

★米 (家の米食べてー!!そろっと限界ーー)

★畳

Q5 無条件でバトンを受け取っていただく5人

ひろさん、うっちん、meimeiっち、かおちかぁっさんw、まるちゃん


あとは任せたっ!!!

何も聞かずにやってくだせいww
| よっき | 仕事日記 | comments(9) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
空 (2006/01/18 12:23 AM)
ありがとー☆
そヵぁ、エフのタイプゎ満面の笑みの運転うまい侍ヵぁ。
今時みつけるの難しいねッ!
それなら日本に帰ってきたほうがいいよッ☆!
こないだJCのみんなでビルディ行く夢見たった!www
meimei (2006/01/18 3:11 AM)
ガッテンだい!!meimeiも運転上手い人好きです☆特に、バックする時とか、合流がスムーズに行った時とか、縦列駐車がピタリと入ったりすると……ちょっとキュンっとなります。
ひろゆき (2006/01/18 12:46 PM)
「ひろさん」とはわたくしのことでしょうか?w

てか写真のPCのディスプレー、いやに後ろに長いね(笑)
そして米はうちに送ってくれー。
たなか (2006/01/18 6:35 PM)
☆空☆
そうなのよね・・ww
なかなかいないのよねw
ちょっくらウキウキウォッチングしんとねww
ビルディの夢ってwwwすっごい懐かしいわね☆

☆meimeiさん☆
そうです!!!そんな感じですわ☆
おぬし、なかなか合いますのぉwww

☆ひろゆきくん☆
えぇ、今までの流れから、そうですたいwww
そうなんよ、、実は奥に見えるのも
奥に長いのさ・・・ココに座れば解るぜっ☆
肩身が狭いっす

ワシは日本米が食べたいんさーーー!!!!
ひろゆき (2006/01/18 11:35 PM)
了解っす☆
明日やってみるね。

「ココに座れば解るぜっ☆」って言われてもね(笑)
やっぱ米は全然違うの?
たなか (2006/01/19 6:20 PM)
米違うさーーー(涙

長細くて、ぱさぱさしてて、モチモチしてないし、キラキラ光ってないし、味っけがないのーーーー。。。。
かおちかぁっ (2006/01/19 8:26 PM)
バトン、キャッチ&リリースしやした!

今ちょうど炊飯器で米炊き中なんですが、
蒸気孔からもれる
ご飯の薫り漂う湯気がたまらんです☆

新潟にいるのに栃木の米食ってますけど何かw
まる (2006/01/19 11:20 PM)
バトン貰い受けたり!!
最近無条件バトンをあちこちで見かける…

そしてコレを見てると、たなか荒んでるんじゃねーだろーなと心配してみたり!!
たなか (2006/01/20 9:10 AM)
☆かおちかぁっちww☆
そのカホリ、かぎたーーーーい!!
ってか新潟の米食べてください
農協にご協力をwwww

☆まるちゃん☆
さすがまる(ノ_・。)
ちょっと甘えてみたり
いえいえ大丈夫ざんす☆★
ただ米が恋しいんさ
矢代米ーーーーー









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/51
じゃあちょっとのんびりして
今日はセクハラ大魔神太くんとパソコンの見積もりをしに某関屋の家電販売店へ行きました。 ここは2年前にハグキさんとアルバイトをしていたところでもあります。商品配列が変わって
| ART ED My Life | 2006/01/19 11:50 PM |
無条件バトン
毎日工事ネタで申し訳ないですが、今日帰ってきたらついにベランダにも出れなくなってました… 窓一面にビニールシートが張られていて。 そう、これでしばらく洗濯ができないことが確定してしまいました… ああ、コインランドリーに行かなくては。 でもコインランド
| 生きることと見つけたり | 2006/01/19 11:37 PM |