昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 圧迫感がありますね | main | え?左遷??そりゃちがう >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
スタッフパーティ

「そのホッペのニキビ、目立つね。うわっ、2つ?いや3つ?」



蚊ですが何か?



って気分の今日

みんなハッキリ言うわね、よろしぃっ!!!




昨日はスタッフによる、スタッフのための


ニューイヤーパーテーでした


今月の28日が旧正月でございまする。
それを祝っての催しが、
とある倉庫の中で行われました


各部門ごとに出し物をするんですね

すばらしくしょぼかったけど



えぇ、今日は辛口ペー子ですよ

蚊のお陰でニキビ・ニキビと言われるんですから




10人くらいが余裕で座れるのに、
我テーブルには田中含め4人しか座らず、

ぎっちり座った他のテーブルが切磋琢磨に食事してるのに、
溢れんばかりに盛られた料理の数々を
贅沢にも余裕を持って味わえたわさwww


少人数バンザイ



今回もハッピードローがありましたが

さすがに神様は2回もチャンスはくれましぇん

キャディにやられた。。。


ってか、我小規模セールスとゴルフ場キャディの巨大勢力には

立ち向かっても無駄なんですね



ちなみに今回の一等はデジカメでした

(ちくしょー)   参照




スタッフによるスタッフパーティー


大体、どんな部門があるのかわかるけど、
まったく見たことない人とかいますですね



とあるマネージャー(女)は


「よっしゃ!うちらは、狼だぁ!!!

かっこいいの見つけるんだぁぁ!」



と、、、


(゜Д゜;)アタスも入ってるんかい?そのメンバーに


え?狼?



残念なことにカッコイイ人いませんでしたよ、酔っ払いマネ・・・





いろんな出し物やっててな、
まぁほとんどが中華なんだけど、したら



「じゃぁ、来年は日本の踊りやってな♪」



(゜Д゜;)え?  日本舞踊のことですか?



田中家はただの(兼業)農家でっせ ←関係ない?
家元とかだったらね   残念


ドジョウすくいとかやったろか?
| よっき | 今日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ジェンミン (2006/01/19 8:57 PM)
 たなに、かがとまってるよ
ひろゆき (2006/01/19 11:36 PM)
おっ、「日本の踊り」がんばってねw
やっぱ炭鉱節とかいいんでない?
個人的には上越市民歌の踊りをお勧めしたいんだけどね(笑)
meimei (2006/01/20 2:05 AM)
盆踊りを輪になって踊るっていうのはどうでしょうか?
今の世の中は「女も狼」なのですね…でも、獲物がいなきゃねぇ(==;)
たなか (2006/01/20 9:14 AM)
☆ジェンミンさん☆
棚に蚊が止まってる
棚に蚊
棚蚊
たな蚊
田中・・・・   ブラックホールにはまってまう・・

☆ひろゆきくん☆
おら妙高市民だすけ、上越の民謡しんないんさw
あ、佐渡おけさとか、、ナゼか出だし歌えます・・www

☆meimeiさん☆
そもそも日本人勢力は田中のみなので、
盆踊りは危ぶまれますw
今のうちに候補つのり、一年後に向け練習開始っ
早すぎーーww









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/52