昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 今日の悲劇 | main | ありがとう旧正月 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ボヤボヤムカムカ
田中、まだ腹の虫が収まりません。

えぇ、たかがメッセンジャー削除事件ですが、
それほど大したことではないのですがね
たかがメッセンジャーですがね



(この記事から読まずに、昨日の記事から読んでください)




今回は本当に腹の虫が収まりませぬ



今まで積み重ねてきた鬱憤

(反論ができませんので、溜まってくんですわ)



ウップンが






爆発しまっせ






で、昨日一晩考えてたんですわ



ここがはっきり言っとく時でわないかと


※補足
アタシ、小心者な上に口下手なので、
じっくり考えないと、ボロでますが、何か





気合い十分    
          頭の整理よし





いざ出陣っ!!!

















「ボスなら、香港帰ったよ」



(゜Д゜;)は?




何このオチ    マジ?







田中2006年の願いはタイミングが良くなりたい追加で







そんなことをボヤイてる今日・・・



貸していた裁縫セットが戻ってきました

ってか、取り返しました(戻ってこないから)





したら





聞こえる・・・


腹の虫がまた騒いでる






もう2度と貸さない



そう心に決めた今日の田中でした。




※みなさんの妄想にお任せします
| よっき | ボヤボヤ | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/01/23 2:04 AM)
確かにムカつきますね!!メッセンジャーっていうかなんていうか………人のものを勝手に消しちゃ駄目でしょ!!って思うわけです。他の従業員の人達は平気なんでしょうか?
たなか (2006/01/23 2:19 PM)
☆meimeiさんへ☆
ホントそうですたい!!!
他の従業員のは会社のなんで、仕方ないと思ってるでしょう、、、
あっしのは自分のなんさ
と訴えます、明後日・・・









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/57