昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ボヤボヤムカムカ | main | 今日の発見物・ブッコロリー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ありがとう旧正月
なんと、ついさっきやってみたら、

田中の金持ち指数、日本人口の半分よりずっと上だったんですわ!!


こりゃぁ、将来宝くじ当たっちゃうのかしら




金持ち頭脳      田中の結果☆



でも、そんなお金持ち度なんてわかってどうすんべ


なんもしないで金持ちになったらどうすんべ


拾ってきたカバンに一千万の大金入ってたらどうすんべ


自分で買った宝くじが外れた日、たまたま落ちてたクジ券が当たり券だったらどうすんべ


テキトーに買ったtotoがあったた素人を見ていつもかってる常連はどう思うべ






金よりだな














そんな今日はなんとも調子がよろしくて、



営業電話もはかどるはかどる♪



ちょーウッキウキで電話かけまくってたわさ




ルール,「元気よく!ハキハキと!!」




バッチリ








ふふ、昨日までのブラックホールから脱出成功よ







そしたら、香港ボスから



「来週の旧正月、4日間くらい休み取りなよ」






v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!







「こっちでいろいろアレンジしてあげるから、考えといて」






v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!






さて、何しよーかなー☆☆




日本帰る? (根本的に不可能だが言ってみた)

台湾行っちゃう? (今更遅い)

広州に行って友達に会って来る (旧正月だし、お邪魔だわね)

シンセン一人旅 (無理)

東莞を視察 (そこまで仕事熱心でもない)


思い切って北京いってみる (何しに)



ぢゃぁスイス (金銭的に無理)




マカオで一攫千金ぢゃ (冒頭で金より愛と言っといて何ぬかす)





香港   










「休みの時に香港来なよ。バス予約するから」




えぇ、香港行きたかったです




さっきまでのは妄想の一部ですたい




って訳で、1ヶ月半ぶりの香港へ

☆★☆行ってきますだ☆★☆
| よっき | 今日記 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/01/24 2:26 AM)
香港良いですねぇ。香港行ってマカオ行って一攫千金してエッグタルト食べて帰るっていうのはどうでしょう?
金より愛………いえいえ、お金は大事だよぉ♪
あっ!もしかしたら香港で金持ちの息子に見初められるかもしれないですよ!良いなぁ
たなか (2006/01/24 7:33 PM)
それいいですねぇ☆
一回くらい、いいですよね☆
いえ、今の田中には金より愛、、
愛がいい  (´皿`)
金持ちの息子かぁ、、
なかなか運もタイミングも運もないから、
人間が彗星に立つくらい難しいと思われ。。
Lychee (2006/01/25 1:22 AM)
優しいボスですね〜♪バスも予約してくれるなんて!
愛も大事だけど、お金もね★
あー、今日のマークシックス1等は日本円にして
8億5千万以上ですよ。しかも1人当たってます!人生
変わるでしょうね。あー、買ったのにぃ・・ハズレ。
たなか (2006/01/25 1:37 PM)
☆lycheeさんーー☆★
8億円ですかっ???!!!
すごい!そんな大金!!さすが香港
しかも一人当たったんですか?!すげぃ
一生暮らしていけますな
人生変わりまくりですね、きっと
ってかマークシックスって初めて聞きました;;;
チャンスはまだまだありますぜ☆









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/58
オートサーフ 0限目 〜はじめに〜
詳しい説明はオートサーフ 12 Daily Pro 完全解説!!を参考してください。 なぜ今オートサーフなのか? オートサーフが海外で大変流行っているという話を良く聞きます。 オートサーフとは簡単に説明するとまずはUpgrade Unitと言われるものを購入、Upgrade Unitを
| オートサーフ!!12 Daily Pro 日記 | 2006/02/01 3:01 PM |