昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< カツ | main | カミナリサマ・・・? >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
新年快楽◆
昨日 ひまわりの種 食べすぎの件

あの後、夕食食べるつもりぢゃなかったのに、
「レストラン来なさい」で呼び出され、
こっちの豪勢な料理に腹を膨らませてみました、田中です

「もう無理」


「気持ちわる」


心の底からそう思うほど食べたことは
ここ最近ないでしょう・・・・


よって、今日びっくりなんですよ



おら、太ったべ??




ケータイで写真を撮り合いっこしてたんさ

こんなに顔かったけか?!




ザッツ 正月太り









今日は一周年を祝して、(ネタがないだけと突っ込まない)


検索文字ランキングでもやってみたいと思います



(アホです。。スルーしてくださってけっこうです・・)




ジュゲムに引越してから、いろんな検索文字に引っかかってますがね



一番多かったのが


スノーダンプ

今年豪雪ですからね
売り切れ続出なんでしょうか

それに関連した検索が

ママさんダンプ 福井
新潟のスノーダンプ
新潟 スノーダンプ

新潟新潟言ってるので引っかかってまうのでしょうか



次に多いのが

昭和的

何を求めて検索してるのか、お気持ちはわかりますが、

昭和らしいこと一つも書いてませぬ
あしからず。。。  かしこ

※なんとなく付けてみたので、意味ないんですわさwwあはは


未確認物体

ユーフォー発見情報でも知りたかったのでしょうか

残念ながら、当ブログではそんな記事ありましぇん



パトラッシュ オス

ココのパトラッシュ本名ジジはメスです 残念


香港セール いつまで?

アタシが知りたい



食べ方 種 ひまわり

手取り足取り教えましょうか
もうプロ級  ウッソー


かゆくて 蚊 日記

蚊でかゆいことを共感したかったんでしょうか
まかせてください。田中の側にいれば、蚊に刺されることはないでしょう


宝石みのわ

これは古い方で未だ引っかかってますわさ
みのわ・・・
今どんなCMなのかしら


大騒ぎ 田中は

その後が知りたい??
田中も知りません




で、一番気になる検索文字が


ってゆーか


は?

ってゆーか、ってゆーか調べてどうすんね

ってゆーか何を求めて



謎は深まるばかり
| よっき | ちょっと一言 | comments(14) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Lychee (2006/01/29 11:00 PM)
恭喜發財!
今日の記事、私のツボにはまってしまいました〜!
(このコメント書いてる時もひとりでクスクス
笑ってます。)スノーダンプから始まり、最後は
ってゆーか、、、皆さん色々なことを調べてる
のですね。あー、だめ、もう可笑しくて(笑)
ひろゆき (2006/01/29 11:12 PM)
俺はインフルエンザのおかげでちょっと痩せたよw
これで正月太りが解消されたって感じw

ちなみに俺のとこの検索ワードでたまに引っかかるのが「しぶしげ」。
意味がわかりません。
meimei (2006/01/30 2:57 AM)
一周年おめでとうございます☆
個人的には「かゆくて 蚊 日記」が気になります。
「ってゆーか」に何を求めてるのでしょう?
不思議な人が多いですねぇ(^^;)
たなか (2006/01/30 11:35 AM)
☆Lycheeさん★
恭喜發財!!
検索した人の気持ちが知りたいww
目的がしりたいwww
答えのないブログへヨウコソといいたいです ハイ

たなか (2006/01/30 11:37 AM)
★ひろゆきくん☆
なぬ?!
それはある意味うらやましぃっす
でもインフルエンザは嫌ですたい。。。

ってかしぶしげって・・・
渋茂・・
四武士毛・・・
著名人?
たなか (2006/01/30 11:40 AM)
☆meimeiさん★
ありがとうです☆

みなさんの意図が本当に気になってやみませぬ。。
ジュゲムは、検索文字やらアクセス数やらが3ヶ月間残るので、どんどん溜まってきますですwww
他にもあったんですけど、
それは2周年のときにでも。。。
ひろゆき (2006/01/30 12:02 PM)
「すごいよマサルさん!」で出てきた「メガジェットしぶしげ」のことなんよ。
普通(?)の男性「しぶしげ」が、みんなの勇気とかいろいろな条件が重なると「メガジェット」しぶしげになるのw
たなか (2006/01/30 12:31 PM)
☆ひろゆきくん★
すごいよマサルさん!!  ??!
メガジェットしぶしげ?!
なんか前のひろゆきくんとこの記事で見た気がする、すっごく
それかぁ!!
と言いつつ、どんなものか解らないけどもwww
じぼ (2006/01/30 2:19 PM)
はじめておじゃまします。私も太ったらしく、今まで生きた中で2番目に太ってしまいました。はけるジーンズが一着だけになってしまったとです。
たなか (2006/01/30 4:18 PM)
☆じぼさん★
コメントアリガトウデス!!
ジーンズ切ないですね、、
田中はジーンズ持ってませぬ。。怖くって。。。
何が怖いって、、、
今の制服のズボン、、、

「きっついんだぁ・・・・」

見栄張る ・・・
友美 (2006/01/31 10:51 PM)
ママさんダンプ 福井 って、あたし!?!?
あたし、何気えふブログで人気者??www
たなか (2006/02/01 4:46 PM)
☆友美ー★

そりゃそうよ
あなた有名人よ  ★
今頃気付いた?www

あとね、「福井県 中国人」ってのにも引っかかってたよww
これには大爆笑してしまった
福井に中国人たくさんいるん??
友美 (2006/02/03 4:17 PM)
ハイ。いっぱいいらっしゃいますよ。
工場みたいなトコで働いてるヒトが、朝チャリンコで10人くらい出勤してる姿をよく見かけマス。
寒いなか、お疲れさんですーって中国語でなんていうのかしら?
たなか (2006/02/03 5:35 PM)
おつかれさんですーーっ?
知らないわぁ
ってか、やっぱチャリなんだ
なんかね、中国の人って、やたらチャリが似合う気がするわさwww気のせい?









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/64