昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 新年快楽◆ | main | そんな日も今日で終わり・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
カミナリサマ・・・?
旧正月です 未だ そりゃそうですたい




バクチクすごいです ココ・・・



28日の夜中から ずっと

今も  


まるでカミナリサマが怒ってるかのように


怖くて街中行ってません ww


来年は行って見ます   はて、根性が備わればの話






特に書くことないので、
バトンでもやりたいと思いまする

オッピーから回ってきますた


「好きなものバトン」



やってみっぞ




々イな食べ物
米 魚 味噌汁
トマト レタス 刺身
豚肉 鍋 豆腐 秋刀魚   あぁ食べたい


好きな飲み物
オレンジジュース 葡萄ジュース
カフェオレ




9イな仕事
この仕事
つまりは、ホテル・リゾート関係ってとこ?


すイな血液型
アタシはAO型ですさけ、、、
ってか何でもよし。血液型じゃわかんないしさ


スイなテレビ
笑えるテレビ 80%
泣けるテレビ 20%


好きな芸能人
塚本高史   (´皿`)


Чイな色
黄色  ラッキーカラーな気ぃするんさ


┨畤



数字
2の付く数字
どうも昔から2と言う数字に縁が多い
気のせい?気のせい


スポーツ
テニス テニス  テニスしたぃ


映画
無  特に無



渋くない赤ワイン
ビール+アルファ
ショウチュウ+アルファ
甘い白ワイン   誰か送ってください



クラシックならば、
カノンで泣いた  感動した


芸人
名前が思い出せない・・
トータル・・ボス


お菓子
ひまわりの種
チョコレート
センベイ


哀ップ麺
麺?


吋屮薀鵐



乙╂

春  桜 風 友達百人 遠足
夏  海 川 山 ラヂオ体操
秋  米 魚 味噌 梨
冬  雪 鍋 コタツ タマ

それぞれイイとこあるからどれもスキ


外枩のタイプ
前にも書きましたが、
古風な人 笑顔が爽やかな人 車の運転がうまい人
でもこれらは肩書きなので、
ようは、ビビビです (意味がわかりません)


バトン回す人
だれかやってくださいまし☆
個人的にひろさん辺り
あとmeimeiさんのも見たい知りたい w




予告:
もう一個バトンが来ました
ってか推薦されましたわさwww

今じっくり練ってるとこですさけ、
明日まで待っててくんない
| よっき | 今日記 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひろゆき (2006/01/30 10:20 PM)
スポーツはゴルフじゃないのか!?
ちなみにテニスは俺も好きです☆
は「トータルテンボス」ですな。

あのバトンは長いからねぇ。
時間のある時にやってくれればいいよ。
ということで俺も明後日くらいには完成させますw
何か報復攻撃みたいになってるねw
meimei (2006/01/31 1:14 AM)
ほほ〜い☆受け取りましたよぉ♪
塚本高史良いですよね…わかるわぁ
たなか (2006/01/31 1:42 PM)
☆ひろゆき氏★
報復攻撃・・
なんてピッタリな名前
ウソです 今まさに書こうとしてます
ってか、なかなか答えずらいとこ多々
これはどうなるか先が心配ですたいw
トータルテンボスだったね
あの、アフロの人ステキね♪
ゴルフはまだ始めてないのでネwww
ずくなし発揮中 イラネー
たなか (2006/01/31 1:43 PM)
★meimeiっち☆
ありがたきシアワセ ww
弟をあんな風に変えてみせたい・・
根本的に無理だけども w









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/65
好きなものバトン
昨日は授業で台東区立書道博物館の「中村不折コレクション 日中書法名品展」を観に行った後、東京国立博物館の「書の至宝」展を見学に どちらも似たような展示だから正直わけがわかりませんでしたよ てかどちらの展示にしても文字しか書いてないから面白くないんだ
| 生きることと見つけたり | 2006/02/02 11:40 PM |